日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/05(火)  [編集]
amanusya

あ、弟誕生日おめでとう。
07-04 00:06

ついでにカーネルおじさんもおめでとう。
07-04 00:07

あーそろそろ寝なければ
07-04 00:21

ねる。おやすー
07-04 00:28

おはよす(´ω`)ノ 仕事逝ってくらぁ
07-04 08:19

駅のホームで電車待ってる間に、手荷物に鳩のふん爆撃された。゜(゜´Д`゜)゜。それもこれも近鉄が3分も遅れるからだばかぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
07-04 20:01

まだ服やかばんにされなかっただけマシか…(´・ω・`)>ふん爆撃
07-04 20:05

ドラマでの青酸カリの死に方に( ゚Д゚)_σ異議あり!! 青酸カリは窒息死、吐血はしない。そんでもって窒息死のときは、苦しさに喉をかきむしるため、喉に擦過傷と爪に皮膚組織が残る。リアリティがないとしらけるよ~
07-04 21:27

そんなわけでただーま
07-04 21:28

首吊り死体にも( ゚Д゚)_σ異議あり!! 首吊りすると身体中の穴という穴から体液やら消化器官の内容物やらいろんなもの垂れ流しになってそれはもうひどいことになるし、自分で首吊りをしたなら衝撃で頚椎を骨折してるはず。あんなきれいな首吊り死体あるかよ
07-04 21:41

首吊り死体に頸椎骨折の形跡がなければ自殺ではあり得ないんですけど、その推理に行き着かない捜査一課とかやばすぎるww
07-04 21:47

天井部分から首にロープを巻きつけて突き落として殺したなら、頚椎骨折はもちろん梁にロープの擦れたあとが残らなければならない。しかしこのドラマではその辺りの証拠の存在は完全無視して進行している… ( ゚д゚)ハッ!まさか本当のミステリーはそこにあるのか…!
07-04 21:56

だから青酸カリじゃ吐血しないってばwwww
07-04 21:57

ねむーい
07-04 23:01

質問TLとか、質問なんて来たことないわよ
07-04 23:02

レディ・ガガと黒柳徹子のコラボ…強烈だな…
07-04 23:04

うざしが質問TLで何か聞いてくれとアピールしてるからあえて何も聞かない
07-04 23:06

最近の修造botクオリティ落ちてない?
07-04 23:15

パンツの色TLってww 黒です。ていうか持ってるのほとんど黒。
07-04 23:29

橋下の辞職云々のニュース、市長選と両方出るために何か企んでるんじゃないのとか、市も府もイエスマンで占拠するために裏工作するんじゃないかとか、プチショックで話題作りして、「民意を問う」とかなんとか言って「再任されたから独裁していいんだろ」ってやるつもりなんじゃないのとか思ってしまう
07-04 23:40

あいつのいうことやること信用ならん。舌先三寸で思い込みが激しくて人の意見に耳を傾けずに真摯さのかけらもなく権威者に媚を売って意見の対立する相手には批判でなく非難して説得する力がないからといって知名度に物言わせた後付けの数の力に頼るような人を信用しろと言われてもどだい無理な話である
07-04 23:43

某石原都知事をリスペクトしてるって時点ですでに橋下は信用ならん。しょっちゅう媚び売ってるし。気持ち悪いわぁ。てめぇ一人の力で民意や議会を動かしてみろや!それでも弁護士か
07-04 23:49

相手が自分の口車でだまされないとわかるやいなや相手の意見反論に反駁するでもなく全てシャットアウトして、議論の場さえ設けようとしない人の何を信じろというのです?
07-04 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/611-21e5b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
