日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/06(水)  [編集]
amanusya

あいつを視聴・知事の両方に当選させたらほんと大阪市・府民は馬鹿だよ。その先あいつが何をしようとするか、目に見えてるじゃないか…知名度基準じゃなくて、ちゃんと首長としてふさわしい人間かどうかを見ろ。考えろ。「みんな入れてるから」で投票すんな。それなら選挙行かないほうがよっぽどマシだ
07-05 00:01

「大阪市が思い通りにならないならいっそ俺が支配しちゃえばいいや」ってまじ民主主義どこいったの。思い通りにならないのはあなたの説得力がなさすぎるせいじゃないんですか?議論して論破して相手を納得させられないせいじゃないんですか?政治は知名度でするもんじゃないのよ、You See?
07-05 00:07

ねっむ
07-05 00:21

ねるわぁーおやすみー(うд`)。o
07-05 00:22

おはー(´ω`)
07-05 07:34

さて、顔面偽装終えたので仕事いってきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-05 08:00

和歌山県北部で震度5強…大阪も震度3やったみたいやけど、電車乗ってたから全然わからんw
07-05 19:31

で、松本復興相は速攻辞任?…任務に責任感持ってないからこそできる行動だねぇ
07-05 19:35

責任感というか、使命感かな
07-05 19:35

帰宅そして風呂!
07-05 22:19

ほかいまー
07-05 23:51

福島市で2000人の合コンwwwwどんだけ大規模なんwwww
07-05 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/612-e1b1623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
