日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/08(金)  [編集]
amanusya

モノクロなのが落ち着いててちょうどいい。和風モチーフはカラーになるととたんに存在感というか個性というか派手になるから、普段使いではなかなか使いにくいのよね…
07-07 00:03

そして日付が変わってしまった。今日は本部に出社だー間違えて支社に行かないように気をつけなければ(;^ω^)
07-07 00:05

七夕… もっと小規模できっかり定時で帰れて負担の軽い職場で終業後に余裕で遊びにいく元気が残ってるような職場に出会いたいです!自分の時間確保したい。゚(゚^o^゚)゚。
07-07 00:08

果たして本部配属となることで労働時間とか負担はどう変わるんだろうねぇ…仕事内容は今とぜんぜん違うのになるからなぁ。不安しかねーべ。゚(゚^o^゚)゚。
07-07 00:09

やっぱ、通勤拠点は北浜より淀屋橋にしたほうが便利…だよね?北浜も淀屋橋も詳しくないんだけど、御堂筋沿線のほうが色々あるかなぁと… 通勤経路内に難波があるのも大きい
07-07 00:16

関東また揺れてるの?
07-07 00:16

すごい、市営地下鉄でPiTaPa3区間指定したらほとんどどこでも行けるじゃん。インテはエリア外だがな!
07-07 00:19

梅田どころか新大阪までエリア内か… 乗り換えめんどいし淀屋橋拠点でいいや。ラッシュ時の御堂筋にはもう慣れたし(´ω`)
07-07 00:22

明日8時半出社すると約束してしまったし、駅から会社まで道に迷う可能性もある…不安だわ!(^q^)ねる!おやす!三┏( ^o^)┛
07-07 00:38

おはです(´ω`)ノ 予定より早めの電車に乗れたので、うろうろ迷いながら会社いてきます三┏( ^o^)┛
07-07 08:04

一時間ほど前にただいまってましたー。
07-07 20:05

チャコットのフェイスパウダー補充しなきゃ。もうあれがないと化粧できない…皮脂と汗でぐちゃぐちゃになるから(;´∀`)
07-07 20:28

めしいてくる
07-07 20:42

風呂で寝そうになった…今も既に半分以上寝てる
07-07 23:32

おやすい
07-07 23:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/613-a83b5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
