日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/12(火)  [編集]
amanusya

エアコンも扇風機も使ってないのにお腹冷えてきた…
07-11 00:06

あ、やば寝なきゃ。おやすみ!
07-11 00:30

おはよです。ウワーやっぱり御堂筋の混みっぷりぱねぇ…そして早速忘れ物した/(^o^)\逝ってきます三┏( ^o^)┛
07-11 08:18

淀屋橋をキョロキョロ挙動不審気味に歩きつつ帰るですよ
07-11 18:41

ただいまーめしった
07-11 21:22

やだ、なんか公式RTで流れてきたかわいそうな人がいる。ネタなの?マジなの?どっちにしてもかわいそう。反動形成?エディプスコンプレックスの反動?
07-11 21:25

パッと見、ナヨい外見だなあと思った。ネタじゃないなら、私は反動形成を疑うかな
07-11 21:29

おかしい、もう眠い。2時間ぐらい早いよ!子供か!
07-11 21:30

セクロスに必死な乳臭いガキうぜぇ。そういうやつに限っていきがったり大きい声で他者を誹謗中傷するのがかっこいいとか思ってるからもう… 男は脂が大半落ちたぐらいがいいわ~その点ではうちの職場快適wwアラフォーばっかり(´ω`)
07-11 21:40

若い業務さんもいるけど、だいたい私が仲良くなるのはアラフォーばっか。そのなかでも比較的草食系というか、落ち着いてるタイプと話してるのが一番楽しい。うちの草食系業務さんは比較的話題も豊富だし、一方的にならないし、どんな話題でも関心持ってくれるし。そしてガンダムについて語れる(※重要
07-11 21:47

海苔屋さんからフォロリクきてるww
07-11 21:50

なにこれマジ?だったらすごい
07-11 22:01

「なんで彼氏つくらんの!?作ったらいいのに!恋人おると楽しいで!」じゃなくて、「まあ、そういうのもいいんちゃう?何に重きを置くかなんて人それぞれやしなぁ。彼氏欲しいと思ったときに作ればいいやんなあ」って言ってくれるような人がいい。それぐらいの落ち着きがほしい。
07-11 22:04

風呂ってくるーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-11 22:10

ほかまー
07-11 23:47

本部に異動になったせいで業務さんたちとの接触がなくなったのがつまらない(´・ω・`)MHF考えようかな…
07-11 23:52

ぶっちゃけ事務系女子社員の話題つまらん。向いてるベクトルがぜんぜん違う…
07-11 23:53

趣味はネイル、新しいコスメ開拓、お気に入りショップでショッピング… っていう人たちと話が合うわけがない。政治の話は敬遠されるし。自分の興味あること以外全部「へーそうなんだ、すごいねー」で話が終わる人と話してても面白くない(´・ω・`)
07-11 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/617-e22469e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
