日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/18(月)  [編集]
amanusya

はっ 損保の勉強してたの忘れてた。もう3週間ないのにまだテキスト半分しか読んでねーしww
07-17 00:00

べんきょうする
07-17 00:00

おはよー(´ω`)あつー
07-17 12:49

変わった地名でどう読んでいいかわからなかったものといえば、京都の天使突抜。
07-17 12:51

セミって基本涼しい時間しか鳴かないんだよね。特にクマゼミとか
07-17 12:54

しょこたんを毎回しょたこんに空目する
07-17 13:10

あっつー
07-17 14:56

鴨川のカップルの間に割って入って、その後のカップルの動向を観察したパーソナルスペースの実験もあったな。
07-17 14:58

昨日のタイバニ見てるなう。バニーちゃんのデレは止まんないのね…
07-17 15:30

はーなるほどね。だからユーリたんはヒーローが嫌いなのか
07-17 15:37

キャーバーナビーサンカッコイーキモチワルーイ
07-17 15:46

次回予告のバニーちゃんのデレっぷりの気持ち悪さったら
07-17 15:49

突然携帯にフリーダイアルから電話掛かってきて出るわけないじゃん
07-17 16:24

しかもwwwwKDDIからの間違い電話だしwwwwでもって客からのアクション待ち催促の電話とか、アクションなかったら2週間後に再度連絡じゃだめだろww全く赤の他人の私がKDDIにわざわざ電話して教えてやる義理はあるのかしら…
07-17 16:28

毛利軍捨て駒ツアーか… 中原さん同行かどうかはともかく厳島は行きたい
07-17 16:29

ツアー旅行とかこういうタイアップイベント的なの苦手なんよね… どちらかというと旅行は行き先と宿泊先だけ決めて、あとは行き当たりばったりで自由に行動したいタイプだはんで
07-17 16:31

親父がゼクから帰って来ないから晩ご飯お預け中…
07-17 21:24

そういえば昔は親父、ゼクの後はご飯食べなかったな。気持ちはわからんでもないが。特に肉系は嫌だよね
07-17 21:26

とかいいつつ、私は高校の生物の授業で冷凍された鶏の頭かち割った直後に平気でお弁当の鶏唐食べてたけど。
07-17 21:27

結構女子のがそういうの平気なのよね。
07-17 21:29

看護学校の解剖実習のあとに男子がぐったりしてる横で女子陣は「お腹すいたー」っつってアイス食べてるとか
07-17 21:31

ブリーチポエムのあまりのかっこ良さにぼくはもう
07-17 21:34

親父帰って来ないけど先にめしる
07-17 21:34

めしいまー
07-17 22:30

誕生日まであと一月を切ってしまった…Oh…
07-17 22:35

そういえば、相変わらず歳相応に見られないんだけどなんでなの。髪切ってから従妹には歳相応に見えるって言われたのに!(´;ω;`)こないだもアラフォー営業さん×2に年齢当てで遊ばれたけど、案の定実年齢より5歳程下だと思われてた…実年齢教えてがっかりさせちゃってごめーんね!(^p^)
07-17 22:39

髪長い時のが子供っぽかったのは認めるけどさ…
07-17 22:40

ふろはいろー
07-17 23:01

ほかいまー
07-17 23:39

近所のバカがまた調子こいてるうるせー
07-17 23:39

星座かー ぼく獅子。って言ったらだいたい「ぽいよねー」と言われる。こんな清純派乙女に向かって何を言うか。
07-17 23:47

自分で言っててきもい
07-17 23:47

一昨日さんざん「清純そう」だのなんだの言われて鳥肌立ったというのに。彼らは一度脳外科に行くべき
07-17 23:50

そんな事じゃあ女に騙されるわよ
07-17 23:52

女の容姿に騙される男はあとで後悔すること多そう
07-17 23:55

結婚とかしてみて「こんなはずじゃ…」ってなるタイプ
07-17 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/622-d355dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
