日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/19(火)  [編集]
amanusya

いつカレが来てもいいように、部屋は女の子らしく綺麗に、部屋着もオシャレにしなくちゃ! なんて発想はミジンコほどもない。今だってザクさんUTですし
07-18 00:20

そろそろちゃんと髪乾かしてこよ。またもーりさんみたいな髪型になっちゃう
07-18 00:27

なにこれウケるwwww報道がどうこう言う前に、そういう発想にたどり着く己等の馬鹿さ加減に気付かない限り、支持率回復なんてあるかよwwww逆に馬鹿さ露呈してるだけだしww http://bit.ly/nmhPrI
07-18 01:33

例えるならあれだ、学校の成績で欠点ばっかりとってる学生の親が、「うちの子がこんな点数取るのはあの教師がうちの子に分からない内容の授業ばかりを選んでするからだ!」っつって教育委員会や学校にクレーム付けてるようなもんだ。なんだただのモンペじゃねーか
07-18 01:38

わーい結局損保の勉強殆どできてねぇー( ^∀^)あしたほんきだす。
07-18 01:46

追い詰められないとやる気は1ミリも出てこないタイプです
07-18 01:47

追い詰められても3ミリぐらいしか出てこないんですけどね、ぼくのやる気
07-18 01:48

ではねるーおやす
07-18 01:52

はよー。なでしこ優勝か!!すげーな、おめでとう!
07-18 09:20

すげー雨降ってる
07-18 09:23

しかし本当に「女は弱いんだから男のあとにだまってついて行けばいい」って時代は終わったね。今なんてメンタル的な部分は女子の方が強いんじゃない?特にプレッシャーに対して。
07-18 09:26

今日は台風のおかげで涼しい
07-18 10:49

タイバニイベがえらいことになってるようですな…
07-18 10:50

わーお…イベントに参加してる皆さん元気ね。おっさんこんな列並んでるだけで疲れるわ
07-18 10:54

私、そのジャンルの最盛期が過ぎた頃にハマる傾向があるから、こういうのに遭遇したことない
07-18 10:56

ぐぐるで画像検索しただけで板野友美が整形顔って分かりまくりww出てくる画像がどれも顔違いすぎww
07-18 11:07

整形前のほうが良かった気がするな…
07-18 11:07

あのアヒル口も整形かな
07-18 11:08

アヒル口と八重歯がもてはやされるのがわからん。八重歯とか、言ってみれば歯並び悪いだけじゃん
07-18 11:10

なんか、イベントのたびに「こんなことはしちゃダメ!」っていうRTがいっぱい流れるの見てると悲しくなる。年々モラル崩壊が進んでる気がするよ。自分さえよければいいっていう考え方やめようね。「別に誰にも迷惑かけてないじゃん!」って、そんなことないからね。周りの人、嫌な顔してるからね。
07-18 12:37

やっぱりこういうモラル崩壊の中心は若い子だと思うんだ。周りが見えてない、自分中心の思考、暗黙の了解の必要性を理解してない、自分の頭で考えない。そりゃ若い子に限った話じゃないけど、特に顕著だから。自分は若気の至りでいいかもしれないけど、その行いが同人界全体に迷惑かけると覚えておいて
07-18 12:48

ルール守らないオタクもどきのお嬢さん方は、自分で自分の首絞めてることにさっさと気づけ。
07-18 15:00

同じオタクは一部の非常識な人をあくまで一部のこととして扱ってくれるが、一般人はそうはいかない。一部の非常識な振舞いを全オタクに帰属して「これだからオタクは」って言われる。そうやってオタクの世界がバッシングやら規制の対象になっていくんだよ。あなた一人が叩かれて済む話じゃないんだよ
07-18 15:07

私は目の前で非常識なことしてるオタクもどきのお嬢さんに出くわしたことがないからアレだけど、もし見かけたら見て見ぬふりしてないでちゃんと注意しなきゃだめだよね…あの子たち自分ではきっと気づかない。だって周り見てないもん。
07-18 15:11

ていうかさ、そういう最低限守るべきルールとかも守れないで「今がよければいい」「自分が楽しければいい」ってだけで周りに迷惑かけてることも自分の首絞めてることもわからないような人にオタクを自称していただきたくないわ。
07-18 15:13

年齢で差別するなと18歳以下のオタクのお嬢さん方に言われるかもしれないが、その若い世代にこういう非常識な人が圧倒的に多いのは事実。なら同じ世代同士、友達同士で注意してよ。私らが言っても「オバハンきめぇw」としか言わないんだから。おばさん「きめぇ」しか語彙のない子と話したくないわ。
07-18 15:24

「きめぇ」とかほざく前に、じゃあ自分の正当性を論理的に説明してみな?といっても「正当性とか誰が決めんのww意味分かんないwwww」で終わるもんね。「きもい」「意味分かんない」でごねれば何でも通ると思ってるその感覚が理解出来ない。おばさんだからね。
07-18 15:28

オバハンと言われようが年寄りと言われようがどうでもいい、事実だし。ただ、それを話を聞き入れない理由にされたくないね。それって君らが大人に、ケツの青い小娘共が偉そうな口をきくなって言われてるのと同じだよ。
07-18 15:36

なにこれこわっww
07-18 15:40

さて、おばさんのお小言タイムは終りにしようか。勉強勉強
07-18 15:40

disられたときに投げるもの…大阪ならダメージと実行可能性を考えればたこ焼き器かな?鉄の。アッツアツの焼きたてたこ焼きとかお好み焼きでもいいけど食べ物を粗末にするのはね。手軽さならコテか千枚通しかな
07-18 21:35

精神的ダメージで攻めるなら、disった本人を大和川に投げ込む。
07-18 21:38

大和川はな。近隣住民でさえあそこは近づくとこじゃないというぐらい。謎の病原体とか発生してそうな勢いで
07-18 21:40

全治3ヶ月は重体とは言わぬ。重傷ならわかるが。
07-18 21:53

重体:命に関わる病気・負傷  命に関わるのに全治何ヶ月とかわかりませんし。
07-18 21:54

明日台風6号が西日本上陸だってよ… もう会社休みでよくね?民間企業も暴風警報で休みにしようよ。暴風警報じゃ間違い無く私の使用交通機関止まらんけど。地下鉄だし。
07-18 21:59

大雨降って地下鉄止まったらどうすんだよー 帰れなくなったらどうすんだよー(´・ω・`)
07-18 22:04

とりあえず風呂
07-18 22:05

ほかいまん
07-18 23:31

TLで海苔をdisったpost見かけたんだけど、何回も言うが海苔を怒らせると、石灰石を投げてくるから気を付けろよホント http://t.co/85wHG8K なにゆえそんな微妙なものを
07-18 23:32

凍ったブーメランパンツというキーワードでナイトスクープを思い出す人はいるかい
07-18 23:34

ぼく的に、ナイトスクープのブーメランパンツを投げると帰ってくるのか の回は神回なんだ
07-18 23:35

日昇だからね。昔から版権に厳しいってわかってたことなのに、わざわざ自滅しに行ったんだからどうしようもないね。
07-18 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/623-17c9ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
