日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/21(木)  [編集]
amanusya

おはー。いまごろちょっと台風っぽくなってきたけど、現時点で地下鉄は冠水してないので出勤せざるをえない…がっかりだよ!ヽ(`Д´)ノ
07-20 07:58

夜中はせっかく張り切って雨戸閉めたのに、全然風吹いてなかったしなぁ
07-20 07:59

仕方ないので諦めて仕事逝ってきま(´・ω・`)
07-20 07:59

会社も暴風警報で休みになればいいのに(´・ω・`)通勤時に社員に危険が及ぶじゃん…
07-20 08:10

ただいまー(´ω`) 名古屋のカフェでBASARAコラボとな…
07-20 20:05

名古屋…遠いようで意外と大阪からは近鉄一本で行けたりするんだよなぁ
07-20 20:05

帰り道、蚊が腕に止まったから思い切り憎しみを込めて叩き潰したら、誰のものともわからない返り血を顔面に浴びて不愉快極まりなかったでござる。蚊の野郎…死してなお私を不快にさせるとは何事か。
07-20 20:08

汗でベタベタするからちょいとシャワってくる
07-20 20:11

シャワいまー
07-20 20:56

ご飯召喚かかったのでいてくる。リプ返しは後ほど!ε=ε=┏( ・▽・)┛
07-20 21:06

めしいまでござる
07-20 22:44

今日からLionダウンロード始まるのねぇ。私はどうすっかな…他の人達の感想聞いてからにしようかな
07-20 22:45

けどOSが2600円て安いよね…
07-20 22:45

iPhoneとかのHOME画面ぽくなるの…? 今のデスクトップスタイルは維持して欲しいんだけど、どうなんだろ…ぶっちゃけアプリにワンタッチでアクセスできるとかいう機能はいらない
07-20 22:49

ピアスは普通に左右1つずつ空けたいなあと思いつつ空けてない。
07-20 22:55

今度のLionは今まで以上にマルチタッチジェスチャーを活用するわけね
07-20 22:59

そういえば今のMacBookProにしてから全くマウス使わなくなったな… むしろマウスとか煩わしい
07-20 22:59

そういえば、Lionはもちろんブートキャンプはそのまま残りますよね?
07-20 23:26

なんか、異動があまりに早すぎて近鉄沿線を満喫する暇もなかったよね… 今は淀屋橋周辺を仕事帰りに探検してる
07-20 23:39

近鉄とかまじ通勤にでも使わない限り、墓に行く時ぐらいしか乗らないからなぁ… JRは新幹線で利用するぐらいか。京阪・阪神は全くと言っていいほど縁がない。阪急は大学に行くことがなくなったら全然利用しなくなった。だはんで、大阪の私鉄に非常に疎いです。
07-20 23:42

だって最寄りの公共交通機関が大阪の大動脈なんだもの
07-20 23:44

今度体力に余裕があるときに淀屋橋から心斎橋まで歩いてみようか…元気があったら難波まで。
07-20 23:50

大学時代と違って4時間かけて阪急9駅分歩くとかいう暇人なことはできないけどね
07-20 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/625-4a586d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
