日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/28(木)  [編集]
amanusya

ただいまー。ネットがつながらぬぅ(´・ω・`)
07-27 00:22

Twitmailが機能してないからリプも見れんし…(´・ω・`)
07-27 00:24

ちょっと早いけどふて腐れて寝てやるちくしょーおやすみ
07-27 00:25

おはよーございます。相変わらずネットがつながらなくてリプできませんでした…(´・ω・`) 仕事いてきま
07-27 08:25

ただめしふろいま(まとめすぎ
07-27 22:29

やっとネット繋がるようになったー!(`;ω;´)
07-27 22:29

一時的に鍵外し。
07-27 23:10

amanusya容疑者「15歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://t.co/cZThdxt 15歳なんてショタじゃねぇ!
07-27 23:13

海苔容疑者「6歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://t.co/cZThdxt 弁明の余地もございませんショタろまかわいいよぺろぺろ
07-27 23:14

だれだこいつショタコンとか言ったやつ!ばかやろーおれのはただの溢れ出る母性だ
07-27 23:16

歴女とBASARAオタ混ぜたらあかん
07-27 23:19

女オタ≠腐女子 なのと同じように、 歴女≠BASARAクラスタ女子≠無双クラスタ女子 である。しかも前者は女オタであることは腐女子であることの必要条件だけど、後者は必要条件でも十分条件でもない。単にその分布の円が一部重なってる所があるというだけで
07-27 23:24

だめねぇ、そんなの混同してるようじゃあSPIの論理的思考力の問題解けないわよ
07-27 23:25

SPIの論理的思考力の問題って言ったら、「Aの一部はBである Cは必ずAである ゆえにBは必ずCである。○か×か」みたいなやつね。ちなみに×。
07-27 23:34

ねむいのです
07-27 23:37

なんでこんな時間に小学生ぐらいの子供の声がするの…?
07-27 23:39

何これ怖っwwまんべくんってゆるキャラじゃなかったのか… | まんべくん恐怖ポスター B2サイズ http://amzn.to/r2IxfF
07-27 23:42

ねむい、そしてねむい
07-27 23:48

昨日から乱視ひどくて視界がぶれてる
07-27 23:49

頭痛にならないからまだいいけど、昨日からめまいみたいに脳が浮遊するような感覚に頻繁に陥るのが困りもの
07-27 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/631-9c8d7977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
