日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/07/30(土)  [編集]
amanusya

はよ。黒執事読みながら寝落ちてたけど、蚊の野郎に1時間置きに起こされて寝不足&満身創痍だよちくしょう(ヽ'ω`)ハードな月末でありませんように…いてきま
07-29 08:19

退社なう。十数年ぶりに見る中央公会堂を横目に堂島まで歩くなど
07-29 19:08

中央公会堂 http://twitpic.com/5xlimt
07-29 19:11

堂島側沿いなう http://twitpic.com/5xlkmd
07-29 19:15

ビジネス街!って感じ
07-29 19:16

実際そうなんだけど。 朝日新聞社とか東レとかサントリー、三井グループ、日生、住友不動産、りそな… でかいビルばっかり。それに比べてうちはこじんまりしてるわww
07-29 19:20

堂島ホテルここだっけ。Appleの採用試験以来だ
07-29 19:22

堂島ロールげと。出産間近の従姉のためにがんばったよおれ(`ω´)
07-29 19:50

ただいまあああああ化粧落としてくる!!!!化粧が暑い!
07-29 20:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/633-5f41e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
