日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/01(月)  [編集]
amanusya

夕食後頭痛がひどかったから薬飲んで仮眠しただけだったはずが半日以上経ってた不思議。そして今度は腹痛。月の使者滅せよ
07-31 13:40

肌荒れるわ偏頭痛起きるわ腹痛くなるわで、月の使者到来前後は毎月ボロボロですわ
07-31 13:42

というわけでおはよう
07-31 13:43

うう…今日このタイミングできたら明日キツイかも。月初はあかんよ月初は…それでなくても迷惑かけてんのに(´・ω・`)
07-31 13:59

8月2日はパンツの日、って最近覚えた。某営業さんの誕生日が8月2日で、「パンツの日、って覚えてな♪」って散々言われたから…
07-31 14:33

ぼくは日本航空123便墜落事故の日って覚えてね☆ って誕生日聞かれる度に言ってるけど
07-31 14:34

8月前半が誕生日の人って曰く付きの日の確率高すぎてだな… 8/6:広島、8/9:長崎、8/12:日本航空123便墜落事故(史上最大の飛行機事故) 8/15:敗戦 誕生日を祝われるという雰囲気より、多くの犠牲者を悼む国内全体の雰囲気のほうが強すぎて切ないわけですよ。しかもお盆だし
07-31 14:39

毎年自分の誕生日に、大勢の犠牲者の死を悼む特番を組まれるのは複雑な気分ですたい
07-31 14:40

自然災害ならまだしも、8月前半に続いてるのはどれも人災だからな…
07-31 14:41

あおえく見てて思ったこと。悪魔の力に頼るのがどうこう言うけど、そもそも使い魔が悪魔じゃね?
07-31 17:25

おなかいたい
07-31 17:28

蝉が荒ぶり始めたでござる…
07-31 17:42

_(:3 」∠)_
07-31 22:32

なんかまさに「豪雨」って感じの雨が降ってきたでよ
07-31 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/635-aff47ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか14日間で死ぬほど重かった偏頭痛を改善出来る、医者も薬も必要ない自分でできる 偏頭痛改善法を知りたくありませんか?
2011/09/06(火) 06:55:36 | 自分でできる!14日間偏頭痛改善マニュアル

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
