日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/02(火)  [編集]
amanusya

はらいたいねる_(:3 」∠)_
08-01 01:07

おはよーございますお腹いたいいいゴロンゴロン
08-01 08:48

お腹痛いよおー頭いたいよおー気持ち悪いよおー月初なのに休んじゃったよおー職場の人すみません…(´;ω;`)
08-01 14:35

腹痛と頭痛を抑えようと思って無理矢理胃に食物押しこんで鎮痛剤飲んだら今度は胃の荒ぶり具合が増したェ…勘弁してくれ⊂( ⊂(ヽ´_ゝ`)
08-01 14:51

これ見る度に思うんだけど、うっかり街中で体制崩したら、アイドルかモデルかしらんけど「彼」の方は街中でポロリするわけだよね。
08-01 15:06

ひどいギャグだ
08-01 15:07

あー。電話掛けたかったのね。
08-01 18:50

でも1つツッコミを入れよう。認知症がひどくなってきたら、救急車の呼び方も携帯の扱い方もおそらくわからない。
08-01 18:51

最近会社の営業さんからばっかりメール来る…暇なんか。オメーら暇なんか。おれ腹痛で忙しいわちくしょーが
08-01 18:52

ガンダムは喋らなくていいっす。喋らないガンダムと会話する人はいても。
08-01 18:54

ぼくに、降りろっていうのかい…!サンドロック…!
08-01 18:54

カトル様は宇宙の心がわかる新世界の神だから仕方ない
08-01 18:57

今度のガンダムも見る気しねー('A`)
08-01 18:58

そうか今日はPLの花火なんだなぁ。PLの花火にはみんな押しかけるけど、その内の何割があれがPL教としての宗教活動だと知っているのかしら。まあ平和な宗教だよね、PL教。風変わりだけど誰にも迷惑かけないし。
08-01 19:33

PL花火の音が聞こえる
08-01 20:13

ついでに地響きも
08-01 20:14

ごはーん
08-01 20:19

あまり食欲はないがな…
08-01 20:20

めしいまー
08-01 22:00

今日の出血多量っぷりぱねえ
08-01 22:00

ついったーなうww新しいww
08-01 22:03

「世界のキッチンから」シリーズのソルティライチ美味しかった
08-01 22:06

企業のツイートって大概つまんないよね。宣伝とか、そんなんCMとかで散々聞かされてるし、ていうツイートばっかり繰り返されたって面白いわけ無い。「ツイートの内容はこういうものにすること」っていう縛りをなくして、個人的についった使ってる人にやらせればもうちょっと活かせると思うんだけど
08-01 22:11

うちの会社とかまさについったをこれっぽっちも活かせてないいい例。
08-01 22:11

ついった始めて4ヶ月ほど経ってるのにツイート数は700ちょい、しかも一方的な宣伝ばっかりでリプライ返ってこないし面白く無いわな。しかも最新情報が公式アカウントより一般人のニュース見てのツイートのほうが早いってどういうこと(^q^)
08-01 22:17

全て事実です >せや
08-01 22:18

そういえばうちも相続がどうこういってるけど結局どうなるんかな?まあ確実にもめはしないけど。問題は地価の算定と相続税よ…おそろしい…
08-01 22:30

下手したらうちら孫にも相続税が… 取るだけ取って無駄にしか使わない政府に払ってやる税金などない!義務だとかなんだとかで強制的に搾取する前に無駄遣いをやめてから偉そうに言えってんだ。国民に納税の義務を強いる権利を主張するなら、まずその税金を適切に使う義務を果たせと。
08-01 22:33

逆に言うと、国民は納税の義務と選挙に行く義務を果たしてればもっと国政に口出しする権利を有してもいいんじゃない?と思うんですが。
08-01 22:35

あかん汗で肌かゆい。ふろる
08-01 22:37

ふろいま
08-01 23:03

蜘蛛は害虫やない!蜘蛛は害虫やない!!!!セアカゴケグモとかの毒のある奴以外の、普通の蜘蛛はむしろ蚊とか食べてくれる益虫やで…足8本あるからって殺したらんといて(´;ω;`)
08-01 23:13

蜂も害虫ちゃいますし。我々人間がどんだけ蜂の恩恵に預かっとるとおもてんねん。一部のスズメバチとかだけをみて蜂全部を害虫みたいに言わんといたって
08-01 23:16

クマバチとかミツバチとかかわいいやん…
08-01 23:23

でっかいのに温厚で花大好きなクマバチとかかわいくね?
08-01 23:24

おれ、足が2~8本の生物はだいたい平気。足が0本のは爬虫類と魚類以外ダメ。足が9本以上の奴はイカ以外アウト。
08-01 23:27

びっくりした、緊急地震速報。駿河湾だって
08-01 23:58

念のため近郊の方はご注意を
08-01 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/636-34102ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
