日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/03(水)  [編集]
amanusya

本当に来たのか。緊急地震速報では駿河湾で震度4の予想だったけど、実際どの程度揺れたんだろ
08-02 00:01

近畿も揺れたの?私わかんなかった…
08-02 00:01

最近5以上の地震多いね…
08-02 00:02

今回の地震の範囲はちょっとプレート型っぽいな
08-02 00:04

あ、でも深いから広範囲なのか。
08-02 00:05

大阪も一応揺れてることになってるけど、震度1~2じゃわからんわ
08-02 00:07

ていうか、最近頻繁にめまいしてるから、揺れてるのか自分がめまいしてるだけなのか区別がつかん
08-02 00:08

弟から電話かかってきてる。あいつ名古屋だからうちよりは揺れたはず
08-02 00:12

あーまた眩暈してきた。
08-02 00:21

寝るわーおやすみい
08-02 00:21

おはよんす(´ω`)ノ お仕事いてきまぁ
08-02 08:20

たらいまー
08-02 19:19

そんなことに気を使いすぎるのはいかがなものかと思いますけどね>RT
08-02 19:22

同性愛に限らず、自分のマイノリティな部分をコンプレックスだと思う人は不快に思うだろう。けど、マイノリティな部分も含めてそれが自分だと思う人は何も思わないんじゃないかな。
08-02 19:23

障害者への言動についてもそうだけど、「その人達の気持ちになったつもり」の過剰な配慮は逆に失礼だし滑稽だと思うんだよ。同性愛をコンプレックスに思ってない人もいるし、障害を個性だと思ってる人だっている。そういうのを無視して同性愛者や障害者を「配慮されて然るべき」と扱うのはどうなのかな
08-02 19:27

と、私は思うのです。結局相手を不快にするかどうかは、そこに侮蔑や嘲りの意図が含まれてるかどうかなんじゃないのかな。だから「(特に教育関係者は)使わないように」とか言われる言葉(『片手落ち』とか)も普通に使います。だって別に私はそれを障害者を侮蔑するために使ってるんじゃないんだもの
08-02 19:31

と、暑さでうだった頭でうだうだと考えてみるなど
08-02 19:31

肌かゆい
08-02 19:31

肌かゆすぎ ふろってそのまま飯る
08-02 19:43

めしいまんす
08-02 21:24

衝撃の事実:明後日だと思ってたテストが実は明日だった
08-02 21:27

勉強はまあ、7割は取れるからいいのよ。それよりうっかり受験しそこねるとこだったよねwwあぶないww
08-02 21:28

でも一応上司から「管理としては9割とらなくちゃね」とかいう無駄な課題を課せられてるので、とりあえず勉強しまふ(´ω`)
08-02 21:29

りだーつ
08-02 21:29

うわーい損保商品あれこれ覚えんのめんどくさい/(^o^)\
08-02 23:15

何がめんどくさいって、免責事項
08-02 23:16

保険商品の約款とかの書き方ってわかりにくいんだよね…
08-02 23:16

どこまでが保証の対象でどこまでが対象外なのかはっきりせい
08-02 23:17

既に集中力はない
08-02 23:17

今週末は久しぶりに興福寺の阿修羅像に会いにゆくのだ…!!!!それを糧にぼくは生きる
08-02 23:19

さっきやってみた過去問で9割だったからもういいかと思ってやる気は消え失せたとかまさかそんなことは
08-02 23:22

傷害保険では有毒ガスまたは有毒物質による急性中毒も含まれる、とφ(`д´)
08-02 23:28

「故意または重大な過失」ってどこからがそうなの?わかんないよママン
08-02 23:33

傷害保険の項目終わったら寝よ… 今たぶん半分白目むいてる
08-02 23:42

失火責任法は民法の債務不履行責任には適用されない…と c⌒っ゚д゚)っφ
08-02 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/637-e9e5bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
