日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/05(金)  [編集]
amanusya

アイコンはこんなに可愛いですが、実物はこれ(→)にそっくりなんで、みなさまアイコンに騙されませぬよう http://twitpic.com/60dnto
08-04 00:20

トランさんと梅さんがいつものモードに突入してるww
08-04 00:42

あたまがいたいよママン
08-04 00:57

あと2日…あと2日仕事行けば土曜日は阿修羅に会えるんだ…!
08-04 00:58

今の仕事は、前の無責任に何でもかんでも雑務押し付けられまくる職場より全然いいですけどね。責任重いけど。
08-04 00:59

純情可憐は少なくとも自称する形容詞ではないよね
08-04 01:00

あかーん お話途中ですがすみません寝ます。
08-04 01:07

おやすみなさいー
08-04 01:07

おはよです(´ω`)ノ 週末まであと二日… いてきます三┏( ^o^)┛
08-04 08:18

たーだいまー
08-04 19:41

風呂掃除ついでにふろってきた。さぱーり!
08-04 20:59

怖い話な番組やってるん?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
08-04 21:02

私の後任の人、既に色々やらかしてくれてるらしいwwwwわからんことを上司に聞かずに勝手に判断して勝手に処理するとかありえへん(;´Д`)とばっちり被った本部の営業サポートさんかわいそうに…
08-04 21:16

まあ、想定内ですよね。異動2日目で既にその兆候があったしww
08-04 21:17

問題オッサンの尻拭い頑張れよ私の元上司ww
08-04 21:19

ごはんいてくる
08-04 21:20


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/639-5c14dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
