日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/08(月)  [編集]
amanusya

めしいまんぬ
08-07 00:16

当たり前の事なんだけどできてない人ほんと多いよね。帯の上に胸の脂肪乗っかってるの不細工だから、ちゃんと補正して着たほうがいいよ。あとド派手で暑苦しい髪型もやめてほしいわ…
08-07 00:19

浴衣の着方を知らずに浴衣を着てる人があまりに多くてしょっぱい気持ちになりおす
08-07 00:20

浴衣と呼んでいいかすら怪しいのも多いけど
08-07 00:21

胸やおしりに比べてウエストの細い人はタオルや脱脂綿で補正をして浴衣を着ようね。着物は寸胴シルエットで着てこそ美しい
08-07 00:25

あとあれだ、男の浴衣。だらしなく合わせが開いてたり、帯がウエストで結ばれてるとかダサい事この上ないからやめて。帯が兵児帯だとか髪型が清潔感皆無とかは論外ね。
08-07 00:31

成人女性の兵児帯もちょっとな… フワフワしててかわいいと思って兵児帯締めてるんだろうけど、兵児帯締めててかわいいのは子供までだから。大人がやると子供っぽくて品がない…
08-07 00:35

浴衣や着物にはうるさいですすいません。着物は自分で着られないけどね…着付け習いたい
08-07 00:37

それより前に部屋を片付けねば布団が敷けない
08-07 00:39

はよです。今日は従姉の子が生まれた時の受け入れ準備のためにばっちゃの家をバルサンしてくる。ぼくは主に煙感対策要員ですが。
08-07 10:09

家が集合住宅だったりホームセキュリティが付いてる時は、バルサンたく時は煙感知器覆わないと誤発報するよ。覆っても不完全だと誤発報するけど
08-07 10:13

さて、いてくる
08-07 10:15

ばっちゃの家のバルサンおわり!!まさかの煙タイプだったけど、ちゃんと煙感覆ったから誤発報もなく無事終了。今の会社に勤めてることが初めて役に立った気がする…ww
08-07 17:51

集合住宅や、火災報知器がある家庭の皆様へ。バルサンは煙タイプではなく霧タイプを選びましょう。煙感知器(わかるなら)は覆いましょう。玄関に「バルサンしてます」と掲示する等、万一の誤検知の際に騒ぎにならないよう周囲に周知をしておきましょう。管理人や警備会社へ事前連絡を忘れずに。
08-07 17:57

もしバルサンの煙を火災報知器が誤検知して警報が鳴っても、一度炊き始めると最低2時間は警報音を止められないから事前準備はしっかりしておいたほうがいい。
08-07 18:00

ペンタブのケーブルの接触がおかしい
08-07 18:05

緊急地震速報きたけど見逃した どこだ
08-07 22:34

特に揺れは来てなさそうね
08-07 22:35

ではまた部屋の片付けに戻ろう… ひどい有様
08-07 22:36

これは頭来たよね。意図的にその部分放送しなかった(意味のないダイジェスト流してただけだし)のが見え見えで、他国からの思いを国民に伝えようとしない不誠実さに腹がたった。半島がどうこう以前に、こういう番組構成を考えた人間の人としてのモラルを疑う。
08-07 22:42

フジなぞ元々嫌いだし、好んで見ようとは思わないけど、スポーツの独占中継みたいな時にこういうことやられるとねぇ。
08-07 22:44

昨日ママンと待ち合わせで時間つぶしになんなんタウンうろうろしてたらすごい好きなテイストの服作ってるショップがあったんだけど、哀しいかな劇的に似合わないんだよね…
08-07 23:14

そしてどうしてもウワー着たいー てなったら聖伝阿修羅たんが犠牲になるのだよ。あの子小さい方はかわいいし大きくなるとクールビューティーだし、オリエンタルで無性だから何着せても似合うのがいいよね。阿修羅たんまじかわ阿修羅は俺の嫁
08-07 23:18

レースアップとか、イレギュラーヘムとか超好き…
08-07 23:39

http://bit.ly/rcVIr4 こういうデザインの服とか見るとうずうずする。つるぺたでちんちくりんの私じゃ可哀想なことになるのは見え見えだから着ませんけど。大きい阿修羅に着せたい…
08-07 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/642-15d8794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
