日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/09(火)  [編集]
amanusya

とりあえず部屋片付いた…
08-08 00:13

明日からしばらくは営業さんがフレックスでほとんどいないから余裕だよーという先輩の言葉に期待しつつ寝ます。おやすみなさいー
08-08 00:15

おはよです。月曜朝の通勤電車で自分の身幅を考えないおデブちゃんにどっかりと脂肪載せられる(ていうかむしろ乗られた)とか最悪のスタートでござる。゜(゜^o^゜)゜。暑い重い気持ち悪い。゜(゜^o^゜)゜。
08-08 08:23

しかも思いっきり人の上に乗っといて謝罪なしだぜ…(´・ω・`)
08-08 08:25

たらいまー。支部、今度は何をやらかした
08-08 19:32

従姉とは仲がいいけど、従姉の旦那は嫌い。傲慢で厚かましいし配慮ができないし家の用事も言われなきゃ動かない。自分の嫁が身重だってのに平然とゴロゴロしてゲームばっかりして、何もしなくて当然って顔してるその神経がすっごい不愉快。長男坊だからって甘やかされたのがよくわかる…田舎もんが。
08-08 20:32

そもそも、初対面の相手にいきなりタメ口だわ、親族の集まりで来たときに目上の人間(亡くなったじーちゃん)に挨拶もしないしタメ口きくし、断りもなく人様の家でトドみたいにゴロゴロ寝転がるし…第一印象から最悪。TPOを弁えず思いやりもなく礼儀のなってない人間とか、大嫌いな要素ばっかり。
08-08 20:38

さて、ごはん
08-08 20:40

ご飯食べつつなつかしい阪神の選手の名前に盛り上がりながらROOKIES見てたら11時半だなんてバカな
08-08 23:34

なんだか本当にペンタブの挙動がおかしい あとUSBケーブルの接触がおかしい
08-08 23:49

やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいろんな意味でトゥライ。゚(゚^o^゚)゚。 http://bit.ly/lvh5hT
08-08 23:55

ていうかさーそれすごいダサイよー?着こなしもデザインもネーミングも。
08-08 23:56

一番何が辛いって、モデルのドヤ顔
08-08 23:57

こんな安っぽい生地でだっさいデザインで不細工な着こなししてドヤ顔かましてるのがもうね。本人の本意でないならもう許してあげてほしいわwwwwかわいそすぎるwwww心からのドヤ顔でもかわいそすぎるけど
08-08 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/643-884bf935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
