日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/10(水)  [編集]
amanusya

ていうかこれ7000円近くするのwwwwぼったくりwwwwwwしかも売り切れ続出て…Oh… 購入者の自称お兄系な方々、頼むからそれ着て私の前に出て来ないでくれよ。腹筋壊れるから
08-09 00:06

定価12900円てすごいな。妥当な価格はその10分の1だと思うよ。土産物屋で売ってる外国人向けの超安物着物みたいだ
08-09 00:11

レビューもおもしろすぎるわ… これをカッコいいとか渋いとか言っちゃう自称お兄系はまともな浴衣見たことないんかね?普通の浴衣をおっさん臭いとか言っちゃう人は論外で。
08-09 00:17

私の浴衣の柄も変わってるけど、彼らには負けるわ。
08-09 00:23

男物の浴衣ならこんなんのほうが絶対いい http://bit.ly/okA0bl
08-09 00:34

こういう白地の浴衣を着こなせてるともっとかっこいい。理想は壮年以上の男性 http://bit.ly/pIpxPR
08-09 00:43

私ならあの厨二浴衣を知人や友人が来てきたら「それを今すぐ着替えなければこの場で縁を切る」って断言する。
08-09 00:51

私のフォロワーさんの数少ない男性陣は本来の浴衣のよさがわかる人たちでよかった。
08-09 01:05

ひゃひゃww厨二浴衣で盛り上がってたら1時過ぎてたぜ/(^o^)\ 明日も仕事だーおらも寝る!おやすみ!!
08-09 01:07

ちなみに私の浴衣これ |-`)っ【http://bit.ly/oX1aii
08-09 01:18

|彡サッ
08-09 01:18

|ノシ
08-09 01:19

はよっす(´ω`)
08-09 07:59

さて、仕事行ってくるです。いてきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-09 08:01

ただいまーふろってくる!ε=ε=┏( ・▽・)┛
08-09 20:04

ほかめしいま!
08-09 22:14

仁とか絶対零度に出てた桐谷健太って俳優さん、やたら関西弁がナチュラルだと思ってたら天六出身だった。そらナチュラルなわけだ…コテコテやん
08-09 22:22

今ワイヤレスのintuos4を買うのってどうなんだろ。5っていつごろなるのかなーワイヤレスはあるのかなー
08-09 22:39

バチスタの高橋克典の役の演説の稚拙ぶりと言ったら。こんな演説で陶酔したり価値観が変わる人なんかいないだろー
08-09 22:42

性格悪い女にありがちな名前のRT、見ててわかったこと。「子」のつく名前の人は性格悪いイメージを抱かれにくい
08-09 22:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/644-0ee8475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
