日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/11(木)  [編集]
amanusya

はよっすーゴシゴシ(⊃д⊂)。o
08-10 07:21

さて、偽装おわた。仕事いてくるーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-10 08:03

今朝従姉の子が生まれたらしいヽ(´¬`)ノ 仕事終わって面会時間いけそうなら帰りに寄ろー
08-10 08:19

退社!あんまり時間ないけど従姉の子見に行って来る!ε=ε=┏( ・▽・)┛
08-10 18:36

今日は宇治川の花火大会かなんかだっけ また無駄にフリフリした浴衣に派手な頭のお嬢ちゃんをたくさん見かける…
08-10 18:38

一昨日の厨二(自称お兄系)浴衣見たあとだと、普通の浴衣着てるけど帯をウエストで締めちゃってるおしい人が微笑ましく思えるわ
08-10 18:41

従姉の子見てきた!(´∀`)ちっさかったー。そして将来剛毛になる気配がひしひしと…wそして母親が超元気でびっくりしたww これから従妹と伯母とお寿司いてくる!
08-10 19:46

たあーだいまー!
08-10 22:23

生まれたての赤ちゃんて初めて見たよ… そして思わず吸啜反射やバビンスキー反射やモロー反射を試したくなるのは心理学分野の人間の性
08-10 22:23

おふろいてこよ
08-10 22:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/645-1a109feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
