日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/13(土)  [編集]
amanusya

あ。日付変わった。20年とピー歳になりますた…
08-12 00:02

会社では若い若いと言われますがついったでは比較的おとしよりです
08-12 00:03

昭和生まれ古クセー!とか言われると傷つくガラスハートなんでお手柔らかにおながいします
08-12 00:03

カラオケに行くとガンダム曲ばっかり歌う人です…レパートリーはガンダム曲とチャゲアスなら豊富 微妙すぎるww
08-12 00:10

声域全然違うけど椎名恵さんのいつか空に届いてと遠い記憶が超好き。でもあれは椎名恵さんだからいいんだろうなぁ
08-12 00:12

カラオケ行くと言われるのが、「中島みゆき歌って」。低くてドスが効いてるから似合いそうだという理由で
08-12 00:19

ねむいぞー明日は某ファストフード店の膨大な契約書類と格闘か… むしろ睡魔と格闘するはめになりそうなう予感しかしない
08-12 00:26

ぼくほんと歌を萌え変換ってできないんだよ… どっちかというと歌とか音楽は記憶と結びついてる方で、たぶん竹内まりやのカモフラージュ聞くと泣く
08-12 00:28

私が家族親戚意外とあまりカラオケにいかない理由:最近の歌(アニソン含む)を全く知らない・レパートリーがマイナーすぎる
08-12 00:43

私の毒は、毒舌の毒。非常に口が悪い。歯に衣着せない、物言いがキツい
08-12 00:50

あ、あと私がドSだと勘違いされる理由はアレだ。ツッコミに容赦がない
08-12 00:55

だからぼくはノーマルだとあれほど
08-12 00:55

うわ、もう1時じゃないか
08-12 01:01

寝るわあおやすみぃ
08-12 01:04

(´-`)。o(明日会社に行ったら妖精さんが書類全部作ってくれてたらいいのに)
08-12 01:06

おはよん。夏コミ参加の皆様はお気をつけて。ぼくはお仕事行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-12 08:01

電車めっちゃ人少ない… ちくしょう…(´・ω・`)最初から座れるなんて、通勤時でなくてもめったにないというのに
08-12 08:23

心斎橋に向かって御堂筋沿いをウォーキングなう。さすが御堂筋、大企業の本社ビルや高級ブランド店ばっかりだ…
08-12 19:01

うっわぁ…やっすい娼婦みたいな、だらしなくて下品窮まりない浴衣のネーちゃんがいる…汚らしい…(;´Д`)あれを浴衣だとは呼びたくないね。思わず顔しかめちゃったわ
08-12 19:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/647-b591dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
