日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/19(金)  [編集]
amanusya

私はあんまり実在する人で遊ぶのは好きじゃないな…
08-18 00:04

改めて自分のツイート読み返して、改めてTwitterが日常の一部になってることに気づく
08-18 00:13

改めて を2回も使ってしまってくどい文章になってしまった
08-18 00:14

我々が知ってる以外にいったいどういう使い方が隠されているのだろう…
08-18 00:35

さすがにDMでも住所はこわいな。
08-18 00:43

ついったのセキュリティはあまり信用してない。というか、基本的にSNSとかのセキュリティは信用しない
08-18 00:49

ここ数日は除湿機かけないと寝れない… 夜でも窓開けてるのに湿度65%気温32℃とか(;´Д`)
08-18 01:14

もう1時を過ぎていただなんてぼくは聞いてない。許可した覚えはないぞ…
08-18 01:17

明日も某ハンバーガーショップFC店との戦いは続くよー 元々さして好きでもないけど、嫌いになりそうだ…(;´Д`)
08-18 01:21

さて、ではそろそろ寝ます。おやすみなしあー
08-18 01:21

おはよーです(*´?`*)
08-18 07:58

さて、では仕事いてきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-18 08:04

満員電車の中で吊り革二つ占領して居眠りするオッサン… そのハゲて必死にごまかしてる頭頂部毟るぞ(#・∀・)
08-18 08:21

おひるなーう
08-18 12:23

退社なう!ちょいと天王寺に寄り道して帰るーε=ε=┏( ・▽・)┛
08-18 19:15

ただいまー。遅くなったわい…と思ったけど意外とまだ9時でびっくりだよ。
08-18 21:16

インテのカタログ、天王寺のメイトになかった…(´・ω・`)しかも今見たら布施にあるとか!どういうことなの!キィ!
08-18 21:20

まあいい、明日京橋に行くから京橋店に寄ろう。
08-18 21:23

けんみんしょーか。そういえば今日は木曜だったね
08-18 21:26

ごはんいてくる!ε=ε=┏( ・▽・)┛
08-18 21:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/651-7defa4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
