日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/22(月)  [編集]
amanusya

おはよーす。(´ω`)ノ 寝坊したとかいう噂があるとかないとか。平日より遅い時間に起きてしまった/(^o^)\
08-21 09:28

この調子だと着くのは開場ギリギリかなぁ(;´Д`)
08-21 09:32

そういえば、梅さんのスペ聞いてなかった
08-21 09:36

住之江公園のエスカレーター、途中で力尽きて左側に立ってる方は東日本の方なのかしら
08-21 09:42

雨降ってきたぁ
08-21 09:55

一通り買い物おわた!さて、えりとんいるかなぁ
08-21 12:51

えりとんやっぱり癒し系な感じやった!すごいいい子オーラが…(*´∀`*)
08-21 13:16

本いっぱい買って肩が思いよ!でもチカナリへの愛で老体に鞭打つよ!
08-21 13:24

トランさんと梅さんとお別れしたでござる
08-21 21:04

目の前でカップルがいちゃついてて超うぜえ!/(^o^)\ベッタリすぎてチカナリ変換もできんわ!/(^o^)\
08-21 21:07

帰宅なうだよ!ただいまだよ!ヾ(*°w°*)ノ゙今日お相手してくださった皆様、ありがとうございました!!(*´∀`*)ペコペコしまくりで微妙な話題ばっかり出してすみません…いざお会いすると何話していいのかわかんなくなるんです(´・ω・`)
08-21 21:23

きょうのまとめ:サンダーさんには足を向けて寝られない/チカナリ本いっぱい買った!/服飾ゾーンは魅惑のエリア/えりとんは天使だと思う/あやとさんに久しぶりにお会いできて嬉しさにかなり挙動不審/西ロマが激減しててしょんぼり/トランさんはネタの宝庫/我々喋りすぎ
08-21 21:33

では軽く晩ご飯
08-21 21:34

イベント行って改めて思うけど、最近のオタクのお姉さん方みんなきれいだよね…あとおしゃれ。自分が恥ずかしくて声かけるの戸惑う(´∩ω∩`)
08-21 22:09

何箇所か、ご本人様がいないまま差し入れだけお渡ししてそそくさと逃げ帰ったよね。むりむり(ヾノ・∀・`)
08-21 22:11

あとね、今日偵察のために初めて服飾ゾーンに足を踏み入れたんだけどね。だめ、あそこはだめ。ぼくはいっちゃだめ。誘惑が多すぎる…!!うっかりネックレス2つほど買っちゃって、(; ゚д゚)ハッ!こ、これはあかん…!と思って慌てて島中から離脱したよね。
08-21 22:22

紺子さんのとこのクリアファイルがかわいすぎてどうしよう
08-21 22:30

明日は僧帽筋と両上腕二頭筋が筋肉痛なのは間違いない。 …あ、明後日かもしれないけど。老体だから
08-21 22:32

暑い時期のストッキングはガーターに限る。パンストだと汗で上がってこないし、更に汗だくになるし… 会社ではパンストなんで軽く苦行ですよ。トイレはサウナだし。
08-21 22:36

タイトスカートは私も苦手…チビのくせに大股だから邪魔されてストレス貯まるん
08-21 22:55

明日のぼくはきっと体力的にはポンコツだけど、気力は充実して仕事にのぞめると思う。待ってろよ某バーガー店!!フルボッコにしてやらあ!!出来る出来る、今の俺なら出来るよ!今月頭から続いた戦いに決着をつけてやんよ
08-21 23:48

財布の中の惨状をぼくはみないふりをする いいんだ、そのために働いてるんだから(だめな大人
08-21 23:55

今日持ち歩いてた赤いバッグ、初出動なのに酷使しすぎた気がする。まあ私のもとに来たカバンはだいたいそういう運命ですが。←なぜか荷物が多くて常にカバンが異常に重い人
08-21 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/654-2ac198d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
