日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/23(火)  [編集]
amanusya

さて、明日からまた仕事なので早めに寝るよ!今日は老体に鞭打って頑張ったから体力回復させねばwwではおやすみなさいー(・ω・)ノシ
08-22 00:04

おはよです(´ω`)ノ 朝から不愉快なニュースが目に飛び込んできてもう…滅べば良いのに(*^ω^*) では仕事いてきま~す。早く帰って昨日の戦利品読むんだ…!
08-22 08:27

今日眠すぎやべえ そして親父殿が今日ずる休みと知らず昨日の戦利品を置いてきてしまた/(^o^)\
08-22 16:06

退社なうだよー帰るだよーε=ε=┏( ・▽・)┛ 帰り際に部長につかまらなきゃも少し早く帰れたのにな!( ^∀^)よく絡まれるんだよね…悪い意味でではないからいいんだけどさ
08-22 18:45

ただいまー
08-22 19:28

おふろった
08-22 22:17

僧帽筋が絶賛筋肉痛… いや、翌日に来てるからまだ若いということで喜んでおこう
08-22 22:19

職場に気になる人がいてですね
08-22 22:23

何がどう気になるのかというと、恋の予感………とかそういうのでは全くなく。
08-22 22:24

デスクの上においてある携帯の充電クレードルがネルフ仕様なのだよ…
08-22 22:25

気になる…とても気になる…!!!!
08-22 22:25

蚊の野郎をやっと滅殺できた…
08-22 22:36

なんか時々人の不安を無為に煽るようなツイートが流れてくるけどさあ。たかが1度限りの偶然の一致をまるで予言者の言葉だったかのように騒ぎ立てて、他人の漠然とした不安感を掻き立てるのやめない?悪意があろうがなかろうが悪趣味だよ
08-22 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/655-cd149287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
