日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/24(水)  [編集]
amanusya

だいたい友達の姉の友達の弟ってどんだけ遠いんだよ。雰囲気は合ってても相当伝言ゲームで事実がねじ曲げられてるだろうと想像するに容易いわ
08-23 00:00

くだらない。ていうか、もしそういう予言だのなんだのが当たる人が今までに存在してたなら、いったい今現在に至るまでに何度人類滅亡してると思ってんの
08-23 00:03

いつ地震が来るかなんてことにいちいち気をもんでたら、日本に住んでられるかっての
08-23 00:04

そんなことより私は戦利品に埋もれるお仕事に戻る
08-23 00:06

おはよす(´ω`)ノ 月恒例のあいつの襲来前兆で肌荒れまくりお腹不調でござる。仕事行きたくないよーでも今日までに終わらせたい仕事があるから仕方ない(ヽ'ω`)いてきまぁ
08-23 08:22

超絶眠くて死ねる 間違いなく月恒例のあいつのせい
08-23 11:05

おひるなう
08-23 12:20

うちの部署(厳密には違うけど)に毛利さんという人がいてだな。長曽我部さんも入ってこないかなとかなんとか。まあうちの毛利さんは猫好きのおじいちゃんだけど。なりさまに変換すればより和む
08-23 14:32

かえるぅ
08-23 18:52

帰宅ラッシュ…
08-23 18:52

満員電車でもーりさんの壁になるアニキは鉄板だよねー
08-23 18:54

ただいまだよ
08-23 19:25

あまり絡みのない高校時代の同級生(♂)からハリポタの映画に行かない?という唐突すぎるお誘いが来たが、どう対処するべきか…ううむ
08-23 19:32

今日はちょっぴり先輩のとばっちりであった。普段盛大に迷惑かけまくってるからあれぐらいどうということはないけど
08-23 19:33

なんだこれww河内弁やとどうなるん?エラーの時は「おんどれ何さらしとんじゃゴルァ!」って出るの?
08-23 19:37

メールの返信どうしたものか…
08-23 19:38

そもそもおれ、パート1見てないんですけど
08-23 19:39

海苔! ????????????. ??????. http://t.co/szYMFKl なるほど、わからん
08-23 19:44

「らめぇ」より「ゃ、だぁ…」より「やっ…」のが萌える
08-23 19:48

リア友のネットでの呼び名ってなんとなく困るよね
08-23 19:49

「恋」と変換しようとしてデフォルトで「故意」に変換されるぐらいには縁がないよ。というより興味がない
08-23 19:54

ラーメン食べたい
08-23 19:56

めしってくる
08-23 19:57

めしったー
08-23 21:23

己の恋愛になど興味はないわ。瀬戸内と西ロマの恋愛なら超興味ありますけど!!!!!!!!!!!!
08-23 21:34

なんかすごい意図された感がひしひし伝わってくると引く。でなければたまには会ってみてもいいかなーと思ってはいたんだけど
08-23 21:40

向こうも私の返信が次第に遅くなってることでうすうす気づいてはいるだろうけどな
08-23 21:43

民主党代表選の話題のくだらなさっぷりったら。論点の中心が「反小沢」か「親小沢」かだなんて、政治なめてんのか。
08-23 22:12

とりあえず今は返信よりワンセグに携帯使うので忙しい
08-23 22:15

RTされた万引きの自白ツイートと彼のプロフィールはネタなの?縦読みなの?
08-23 22:21

さっきのRTの彼の過去ツイート見てみたけど、本物だったwwwwおもしろwwwwwwwwwwwwwww
08-23 22:42

紳助は興味ないからどうでもいい。それより一斗缶の犯人見つかったっぽくてよかった…(´;ω;`)
08-23 22:43

ばちすたがとてもふじょしがよろこびそうなてんかい
08-23 22:49

しらとりさんとぐっちーが
08-23 22:49

しかししらとりさん、厚労省の役人ならわかるでしょ。急所外れてるよ
08-23 22:50

なんでも鑑定団は石坂浩二だけでもなんとかなる気がする
08-23 23:14

わろたwwww自由すぎるww
08-23 23:27

なーなー 彼と親密な某知事も引っ張ってってくれへんの?芋づるでなにかでてこないかなーって期待してるんだけど!!
08-23 23:30

紳助の首を使うぐらいだから、今回はきっと何かとんでもないスキャンダルがあるにちがいないね!
08-23 23:36

わあお
08-23 23:37


      コメント
この記事へのコメント

【2011/08/24 06:58】菅左人 | URL[編集]
民主党の赤いロゴマークが象徴する赤い民主党の代表選であるが故に、
誰が民主党代表になっても最大不幸社会となる予感がするが、せめて、
バラマキ4Kを民主党の政策から完全に排除できる人物が代表になってもらいたい。
バラマキ4Kの推進者である金まみれの小沢一郎が推す議員が代表になると最悪の事態となることを憂える。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/656-0ae6aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
