日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/26(金)  [編集]
amanusya

おなかの調子悪いよーうえー
08-25 00:01

そして親父殿が何が気に入らんのかしらんけど、なんかものに当たり散らしてる。ウザイ
08-25 00:08

ガキめ
08-25 00:08

うちの会社って変わった名前の人多いから長曾我部さんもいないかな。毛利さんはいる
08-25 00:19

明日は四国事業部の長曾我部さんと中国本部の毛利さんを探してみよう
08-25 00:21

ねるおー
08-25 00:41

おはやう。誰か知らんがめっちゃ汗くさい人がいる…満員電車でそれは軽くテロやで(;´Д`)くせぇ… 汗は放置しない限り臭くないんだから、それだけの悪臭放ちはじめる前に拭くなりなんなりしろよ(;´Д`)
08-25 08:27

たらいまー
08-25 19:27

顔落としてくるわ
08-25 19:33

さっぱり!(  ▽  )
08-25 20:02

めしたいむぞ
08-25 20:13

どこまでも糞ですね
08-25 22:33

言論統制の諸法案、成立しても明らかに違憲ですし。国会議員って糞なの?脳みそ入ってないの?粘菌のほうが賢いんじゃね
08-25 22:44

情報統制に言論統制とか、北朝鮮と同じレベルじゃねーか。なんでわざわざ先進国が未発展国と同じレベルに成り下がろうとしてんの?正気の沙汰じゃねーよ
08-25 22:50

常人にはわかりませぬ(*σ .σ)
08-25 22:51

明日は金曜日ー!やることいっぱいあるぜー!でも今日出来る仕事はやりつくしてきたから、そんなに頭パーンするほど忙しくはない…はず。きっと
08-25 22:53

相変わらず民主代表選の争点は小沢小沢。なんなの、君ら小沢に抱かれたいの?悪趣味ね。そんなおぞましいの誰も期待してないし見たくもないからもう無理しなくていいのよ。小沢くたばれ
08-25 23:05

だいたいさ、なんで震災直後に海外に逃げたような奴にまだ権力持たせるとかどうとか言ってんの?頭大丈夫?いっぺん死んでみる?
08-25 23:07

某弁護士にもそういうエピソードないのー?のー?
08-25 23:11

会社では全く毒を出してないから、相当誤解されている。
08-25 23:15

政治の話はできないねw
08-25 23:16

ちょいギレすると河内弁で口汚く罵るかんな。
08-25 23:17

民主は政治家の「地盤・看板・鞄」を一切無意味にする法案成立させたら評価も上がろうものを。頭悪すぎ
08-25 23:20

しろーとにもわかることがわからないなんて、おえらいせんせーがたのあたまのなかはどうなってるのかぼくにはわからないよ
08-25 23:21

二世議員とか、甘ったれた考えで政治の世界になんとなく入ったおつむの弱いお坊ちゃん方と、引き際もわきまえずいつまでも利権にしがみつく死にぞこないを一掃すればだいぶクリーンになると思いますお
08-25 23:23

二世議員とか、教育界で問題になってるデモシカ教師と同レベルなのにね
08-25 23:24

最近ちょっとオブラートを忘れている気がするが、これが本性だから仕方ない
08-25 23:26

かたこりひどい
08-25 23:43

そろそろねる おやー
08-25 23:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/658-3f6faa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
