日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/29(月)  [編集]
amanusya

おはよーです。2時まで起きてたはずなのに、その後の記憶が…おかしい
08-28 10:03

海苔と会った人のリアルな印象 「 パ ッ と し な い 」 http://t.co/RBCbG1u デスヨネー(´・ω・`)
08-28 10:05

大阪は市営地下鉄が公共交通機関のメインだから、車内の音が大きいのよ。だからその中で会話するとなると自然と声が大きくなる…のかな?と勝手に分析
08-28 10:09

あさごはん
08-28 10:09

エスカレーターで関西は右に並び、関東は左に並ぶのはなんか理由があるってどっかで聞いたな。どんな理由だったか忘れたけど。とりあえず郷に入っては郷に従ってください邪魔なんで。
08-28 11:12

エスカレーターにしても動く歩道にしても、運んでもらうのをじっと黙って待ってるとか大阪人には耐えられないの。じっと黙って乗ってるのがマナーだの何だのと言われるけど、こればっかりは府・県民性を前提に考えられてないことがおかしいと思うの。
08-28 11:18

どうせ開発時に利用者は東京人しか想定してないんでしょ、それに従わないのは大阪人がおかしいとか思ってるんでしょ と思ってしまう。県民性を考慮せずに全国一律の規格を導入したってうまくいくわけねーじゃん
08-28 11:20

関東と関西で味を変えてるどん兵衛を見習え
08-28 11:21

「エスカレーターで歩くのは危険」ってしつこく言っても是正されないなら、歩くことを前提としたエスカレーターを開発すればいいじゃないのよ
08-28 11:23

そもそも私はエスカレーター以外の選択肢がない場合以外は絶対階段使いますけど。エスカレーターはストレスたまる
08-28 11:26

も1つ言うと、「関西だけ右側によってるとかおかしい」「エスカレーターは歩くな」って言ってる関東の人がいるけど、そもそも片側に寄って立ってる時点でそれエスカレーターの乗り方ダメだからね。某県民性バラエティにしても関東は正しくて関西は変、みたいな言い方するのやめてくれるかな
08-28 11:30

(´ω`)。o(「関西なにそれおかしいしwwww」って東京基準で馬鹿にされるのが、大阪人が東京に敵対心を持ってる理由の一つ)
08-28 11:34

(´ω`)。o(江戸時代以降からしか日本の中心でないくせに何を偉そうに、と思っている)
08-28 11:36

(´ω`)。o(関東式アクセントは関西式アクセントからの派生であり、近代マスメディアの発達に伴い「標準語」が関東式アクセントを基に設定されるまでは関西式アクセントが「正統派」だった)
08-28 11:42

地域の商店街って言うより千日前か天神橋筋商店街あたりかしら
08-28 11:46

東京に行ってもおみやげで買って帰るものがないのが一番困る
08-28 11:54

島根とかも困りますが。島根って言ったら何だろう、らっきょう…?
08-28 11:55

島根は出雲駅に一畑デパートってのがあるんだけど、そこで売ってるおみやげ品が近所のおばちゃんに配るなら喜ばれるけど、友達にはうーん…っていうラインナップでさ…
08-28 12:01

大阪人が東京の電車内で喋ってるのをチラ見してヒソヒソするのやめてくださいまじで。声控えめにしても地声がでかいんです
08-28 12:08

551の豚まん1個160円とか経済的すぎて
08-28 12:55

なんか地味に頭痛くなってきたお
08-28 13:38

昨日のタイバニ見た。意外性はなかったな…
08-28 13:44

うにくろがヒートテックのブラトップの販売を始めたからつい買ってしまった。ブラトップ愛用しすぎww
08-28 13:50

だって肩紐がずり落ちる心配ないし(なで肩で肩幅狭い)、脇腹にワイヤー食い込まないし(脇に肉がない)、ホックが背骨に当たらないし(背中にも肉がない)、汗かいても蒸れないし(汗っかき)、なによりサイズに頭を悩ませなくていい(AAA65)のがね。垂れる余地なんかないですし^^
08-28 13:55

おひるごはん
08-28 14:03

LegModeってほんとに廃番になっちゃったぽいね…ショボンヌ(´・ω・`)
08-28 15:35

なんで今のガーターストッキング市場って、ガーターフリーだとか網だとか黒が主流みたいになってんの?レース付きでも何でもいいからベージュカラーのプレーンタイプを増やしてくれ…!軒並み売り切れてんのベージュばっかじゃん…
08-28 15:42

辻調の林先生というと、「靴を食べられるというのは本当か」という依頼で、20万近くするブランド靴×2足を圧力鍋で柔らかくして食べるという番組予算の無駄遣いの極みみたいなあの回がどうしても忘れられない
08-28 15:49

林先生はナイトスクープの準レギュラー扱いでいいと思う
08-28 15:52

時々番組内にでしゃばってくる松本Pも
08-28 15:53

食品にホルマリンて…(((゚д゚;))) |ホルマリン、オキシドール……、化学品まみれの牛モツ押収―広州 http://t.co/eI05v6j
08-28 17:04

恐ろしすぎる… 中国はほんとに沿岸の経済特区エリアぐらいしか行きたくない(;´Д`)でなければ日本から水とカップ麺を持っていく…
08-28 17:06

一度抱きついてみたいモフモフ動物と言われたら虎一択
08-28 17:15

しらすをかき分けてエビやたこを探すiPhoneアプリって誰得…
08-28 17:18

瀬戸内の距離感はヤマアラシのジレンマ的な感じだと萌える。私が
08-28 20:05

俺得
08-28 20:05

共依存とかヤマアラシのジレンマとか好きよね私…
08-28 20:16

というわけでめしる
08-28 20:16

めしいまでござる
08-28 21:57

体痒い…お風呂入ってくる
08-28 22:04

ふろった!あちい!
08-28 22:51

風呂の中でなんだか今の国会議員に対してすごく腹が立ってきたよ!給料泥棒共が、給料くれる人(国民)に対して偉そうに振る舞うってどういうことだ!!
08-28 22:52

偉そうにするなら仕事しろ!お前らの仕事は何だ、国を良くするために議論することじゃないのか。だから国会議員と呼ばれて議会に招集されてるんじゃないのか!その議会で議論もせずに揚げ足取りに子供の喧嘩、挙句の果てに自分の利権を守るための裏工作ばっかりやって、民間企業なら即クビじゃねーか!
08-28 22:55

給料泥棒ってレベルじゃねーぞ!!!! って風呂の中で怒ってました。
08-28 22:56

要約:月曜がもうすぐそこですね
08-28 22:57

おれも人の揚げ足取りして子供の喧嘩して自分の私腹肥やすだけで給料いっぱいもらいてーもんだな!毎日通常の事務職員とはかけ離れた内容の大量の仕事をヒィヒィ言いながらやってたって他社よりかなり昇給幅が小さい安月給なんだから世の中不公平だよな!
08-28 23:00

ただの事務員になりたいでござる_ノ乙(、ン、)_
08-28 23:01

従妹が羨ましい…毎日朝9時半の時点でその日のノルマ全部終わるんだってさ… おれの仕事手伝ってくれよ…毎日持ち越しの仕事ばっかりだよ…_ノ乙(、ン、)_
08-28 23:02

考えてもみろよ、民間企業なら横領や警察沙汰、劣悪な勤務態度、社会的ルールに著しく反することをしたら即刻クビだぜ?なんでそのルールが一企業人よりずっと責任が重いはずの国会議員に適用されないの?おかしいじゃん。
08-28 23:10

雇用主に経済的・社会的不利益を与えた場合は雇用主は被雇用者の減俸や格下げや解雇できるよね?なら、国(国民)に損失を与えた国会議員も解雇または相応の罰則を課されてしかるべきだよね
08-28 23:15

あぶないうっかり「しにさらせ」と書きそうになった(^q^)
08-28 23:22

政治の話するとダメね本性が出て(^q^)
08-28 23:22

(=・ω・|Д・)っ|=)
08-28 23:28

(=・ω・||=)-з パタム
08-28 23:29

(=・ω・=)< にゃー
08-28 23:30

うちの友達にも同じような症状の子がいたけど、彼女は大学でその病気の勉強して自力で治した。すげえよ…
08-28 23:51

何がすごいって彼女のその精神力というか根性がすごい
08-28 23:52

そしてかわいい。私のセクハラの標的
08-28 23:52

「イヤー何この腰ほっそいなーヒャヒャヒャヒャ!!(なでなでさわさわ)」って毎日のようにやってた。青春してたね
08-28 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/661-b773d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
