日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/08/31(水)  [編集]
amanusya

いい親ぶってるけ人に限って、子どもを直視せずにその周辺の表面だけを見てああだこうだと文句をつけるよね。そんでお門違いなクレームつけてるのを「親として優秀な私の嘆き」みたいに振舞いつつ、自分が親以前に人として未熟で器が小さいことを自ら露呈してるのが痛々しいったらないね。
08-30 00:04

いい親ぶるならまず頭ごなしに子供の遊びを否定するんじゃなくて一緒に遊んでみろ。子供の遊び道具にあれこれ文句つける前に子供と正面から向きあえ。教育しろ。子どもと向き合わず、教育を学校に丸投げしてる奴が親と言えるのか。子どもに衣食住を与えて学校に行かせるだけが親じゃないのよ
08-30 00:10

PTAの集会なんか滑稽だよ。「子供のことがわからない」って言う親が沢山いるんだけど、そういうこと言いながら、家で子供が話しかけてきても「忙しいからあとで」って逃げてる。毎回そう言われるから子供は話しかけなくなる。子供と会話してない。話もせずに相手の気持や考えがわかるわけないじゃん
08-30 00:19

あんまりに発言が矛盾だらけでバカバカしすぎて、「あんたらアホか。子供のこと知りたきゃ子供と話せ。当たり前やろ」と発言してしまったあの頃私は若かった(高2)
08-30 00:22

子供と向きあうことも話すこともしてない親ばっかり雁首揃えてわからんわからんとぼやいてたって、子供の気持ちなんて分かるわけねーだろばーか とPTA集会に行ってみて思った
08-30 00:27

お腹の調子がだな
08-30 00:30

近々きそう。奴が。毎月やってくる憎たらしいあの野郎が。
08-30 00:32

自分の信念も持てない奴は政治家なんかならないでくれるかしら。もちろん「自分の信念」が某大先生の言うことのコピペの人も。
08-30 01:00

自分の頭で自分なりの考えを築き上げられないような人は政治の世界にはいらない
08-30 01:02

正社員以外の雇用が38.7%… 規制緩和で不安定雇用の制限をなくして企業にとってはおいしいけど国民の生活基盤を不安定なものにした罪は大きい。なのに未だにパフォーマンスの派手さに惑わされて、高く評価されている某元総理。私は嫌いだ。任期中に過労で亡くなったあの元総理のほうがよかった
08-30 01:19

「自民党をぶっ壊す!」って言った某元総理がぶっ壊したのは、国民の生活だけ。
08-30 01:28

今日ちょっと毒吐きすぎ?ごめんあそばせ
08-30 01:37

そろそろタイムリミットかしら。私のカラータイマーがピコーンピコーンいうてるよ
08-30 01:43

私も寝ます。おやすみなさーい
08-30 01:46

はよす(´ω`)ノ 電車で隣に立ってる男をすごく殴りたい衝動に駆られてるなう。ナルシスト全開な身なりで窓に映った自分の姿をいろんな角度で眺める様がすでに殴りたいのに、その上咳エチケットがなってない。
08-30 08:21

下腹の具合があやしい…気持ち悪う(;´Д`) とりあえず行ってくるー
08-30 08:24

嫌な予感的中…月の使者襲来(ヽ'ω`)
08-30 10:45

たらいま…_ノ乙(、ン、;)_
08-30 19:41

腹痛い… 内臓痛というやつぞ
08-30 19:49

腹の内側をゴリゴリと削られるようなそんな感じ
08-30 19:50

_ノ乙(、ン、)_
08-30 19:50

この発想も商品も、結構前からあるよね。
08-30 19:59

期待を裏切らないね
08-30 20:02

めしたいむ
08-30 20:39

バチスタのしらとりさんがグッチー好き過ぎで
08-30 22:12

出血量増えてきた…きつ…(;´Д`)
08-30 23:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/662-b4a1f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
