日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/01(木)  [編集]
amanusya

部屋が暑いと思ったら窓閉めきったままだった。そら暑いわけだ
08-31 00:16

そしてめまい…というか貧血(;´Д`)うええ
08-31 00:18

肌かゆい。でも腹が気持ち悪すぎて風呂に入る気力がわかない。だれか入浴介護してくれ…
08-31 00:29

口と頭は元気。でも体がボロ雑巾
08-31 00:30

⊂( ⊂(ヽ´_ゝ`)
08-31 00:31

今浴槽に浸かったら間違い無く血の海と化す
08-31 00:34

月の使者本格稼働→腹痛→薬投入→+腰痛→+頭痛→+胃のむかつき→薬による改善なし→薬の影響で胃が荒ぶり始める→腹痛と吐き気でゾンビ化 ちなみに薬を投入しないと腹痛倍加でゾンビ化
08-31 00:43

どっちにしてもゾンビ化ルートしかない
08-31 00:43

iMac買うときは絶対Mighty Mouseじゃなくてマルチタッチトラックパッドにする… マルチタッチトラックパッドに慣れたらマウスなんか使えない
08-31 00:50

マルチタッチトラックパッドの名前の長さったら
08-31 00:51

誰か私に聖水をくれ…う゛あ゛ー
08-31 00:56

バッタなんかもう10年ぐらい見てない気がする。
08-31 01:02

ショウリョウバッタとかよく追い回して遊んでたわ
08-31 01:03

会社の冷蔵庫にある賞味期限1年切れのジュース、勇者(女子)が飲んでみたらしいけどお酒みたいな味がして一口でやめたって言ってた。
08-31 01:07

このところずっと胃腸の調子が悪かったからか、いつもより胃の荒ぶりが…_ノフ○
08-31 01:38

月の使者>>>睡魔
08-31 01:52

⊂( ⊂(ヽ´_ゝ`)
08-31 01:53

おはよう…_ノ乙(、ン、)_ ゾンビ状態のステータス異常回復できない…_ノ乙(、ン、)_
08-31 08:59

胃の反乱が治まらない
08-31 09:02

うううう_ノ乙(、ン、;)_
08-31 12:18

くそっ…なんで毎月こんな苦痛を味わわねばならんのだ…月の使者爆発しろ木っ端みじんに弾け飛べ_ノ乙(、ン、)_
08-31 12:22

すげーツッコミどころ満載。英単語もろくにわからんのに横文字の名前つけようとした親の頭の悪さを露呈してるだけの名前をつけられた子供の可哀想なこと
08-31 12:30

だいたいだな、ポケモンの名前付けられた子供が大人になった後のことを考えろよ。「ルギア」って名前のオッサンとか痛いだろ。
08-31 12:33

それに、その時は流行で人気もあるかもしれないがいつか過去のものになるんだよ。今「ガッチャマン」って名前のおじさんとかいたら切ないだろ。いつかその子も大人になったとき周りからそんな目でみられるんだぞ。
08-31 12:37

おなかいたい
08-31 12:39

後輩に「すてら」ならいる
08-31 12:54

ちゃぶ台ですねを強打した…
08-31 13:25

うたプリのダムの人のショタ時代かわいいな
08-31 15:39

せっかく落ち着いてたのに腹痛リターンズ
08-31 23:21

ぐぎぃ…_ノ乙(、ン、)_
08-31 23:23

出るならさっさと全て出しきってしまえよちくしょうめ
08-31 23:27

ついでに巻き爪も発生してだな。明日はヨタヨタしながら出勤することになりそう…早めに出ないと遅刻するわ
08-31 23:30

amanusyaさんが果物だったら…【レモン】です。    最高の相性は【木イチゴの人】で、最悪の相性は【イチジクの人】です。 http://t.co/MJHUALX 爆弾か
08-31 23:37

なんで月の使者で腹が痛いときって胎児のポーズが一番ましなんだろう
08-31 23:38

足の指がズキズキする
08-31 23:45

台風の影響でか今日ずっと風強い。すずしくていいけど
08-31 23:48

そのかわり湿度がすごい
08-31 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/663-fb38aa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
2011/10/16(日) 07:31:20 | 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
