日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/06(火)  [編集]
amanusya

あ タイムリミット
09-05 00:54

ねるー おやすみなんし
09-05 00:55

はよです(´ω`) 月曜の朝からWiMaxは忘れるし手鏡なくすしでしょんぼりだぜー(´・ω・`)逝ってきます
09-05 08:28

帰宅ったあーたらいま!
09-05 19:39

今日は唐突で急ぎの仕事が多かった…orz 予定してた仕事がほとんど終わらなかったでやんす(´∩・ω・∩`)
09-05 19:43

ぜーんぶ明日に持ち越しだお
09-05 19:43

さてと、めしてくる
09-05 19:44

めしいまだす(´ω`)
09-05 21:31

今日やたらとこめかみの血管が唐突にズキン!ってくる痛みが頻発するんだけどなんでだろ(´・ω・`)
09-05 22:13

不定期にズキィン てくるのやめて(´・ω・`)
09-05 22:20

amanusyaさんへの問題!この漢字はなんと読む?『軍鶏』 http://t.co/Oky033q しゃも
09-05 22:22

そういえば他支社の営業さんが言ってたな… うちの会社の支社勤務の女性社員のひがみっぽさはひどいって。上っ面だけいい顔してるけど裏ですごいひがみとかねたみとか言ってるらしい。特に若い女子社員とか可愛い子に対してひどいとか。若干そういう空気は感じたけど。
09-05 22:50

逆に女性社員の少ない会社だから、営業や業務の男性社員は事務職の女性には優しいし甘いしハードル低いww無茶ぶりされても「無理です」って言ったら「そっかー(´・ω・`)じゃあなんとか調整するわ」で終わり。
09-05 22:52

前の支社での女子社員たちのあの超非協力的な態度はその妬み僻みの表れなのかしら。可愛くはないが一応若いし。彼女たちに比べればかなりww本部の人とか同期に話したらあまりの非協力的態度っぷりに絶句してたわww
09-05 22:59

それに比べて本部の女性陣は懐が広いというかなんというか。実に平和です。私の精神が。ずっとあの非協力的態度にイライラしまくってたからね…
09-05 23:01

短すぎる電車の動画、あれ確実に合成だよね。だって踏切の向こう歩いてる人の動きが完全に途中切り取られたみたいになってる
09-05 23:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/668-46cd6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
