日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/07(水)  [編集]
amanusya

目がおかしくなってきた 乱視ェ
09-06 00:27

おおー 目が限界でござる。
09-06 00:39

お話途中ですみません、寝ます。おやすみなさいー
09-06 00:40

おはです(´ω`)ノ 今朝やたら寒かった…そして今日も引き続き、昨日の変な頭痛に悩まされてるでござる(´・ω・`)逝ってきます…
09-06 08:23

おひるなーう
09-06 12:16

なんか頭痛だけじゃなくて全体的に体調がおかしいでござる。風邪か…?
09-06 16:38

たらいまー
09-06 19:54

今日まじ寒い…風呂ってくる
09-06 20:21

ほかいま!
09-06 21:01

今日「海苔さんにS主任(前の職場の営業主任・アラフォー♂)からお電話です」って内線が入って、あれ、何かやらかした…?って思ってたら、「海苔ちゃんやっほーお久しぶりー☆あんなー、教えてほしいねんけどなー、mixiってほんまの情報登録せんほうがええの?」っていう超私用電話だった。
09-06 21:10

ていうかそんな内容の電話を会社にかけてくるなしww私の携帯のアドレス知ってるんだからそっちでいいだろwwと突っ込まざるをえなかった。しかもあえて直通じゃなくて営業部署を経由してくるというよくわからない配慮具合
09-06 21:12

悪意は一切無いし、良い人だから許されるけどwwあれが前の上司だったら「お前ふざけんなこっちは忙しいんだよ」って思うところ
09-06 21:13

めしたいむいてきま!ε=ε=┏( ・▽・)┛
09-06 21:16


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/669-4868a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
