日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/08(木)  [編集]
amanusya

おはよございまー。昨日晩御飯食べてから胃が絶不調でござる…ていうか体起こしてられない。貴重な有給を使ってしまった(´・ω・`)
09-07 09:41

あとすごい乱視。画面が見えぬ
09-07 09:42

そういえば、一昨日から続いてた変な頭痛は治まった…か?どうだろ
09-07 09:47

2度目のおはやう。体調だいぶマシになったかな…?胃に何も入れてないからわかんないけど
09-07 19:01

誰だ、外でナウシカの「ラン ランララランランラン」のあの歌を口笛で吹いてるの
09-07 19:02

DQNネームは置いておくとして、自分の子供に「もやし」やら「めまい」やら「かなしみ」なんて名前つける神経が理解できない
09-07 19:30

今話題の田辺誠一さんフォローしてみた。絵心ぱねぇな
09-07 19:53

まさかS主任の中で病弱キャラが定着していたとはwwwwきっと月一恒例のアイツで休むからだと思うけど。ぶっちゃけ今より支社時代のほうがボロボロでしたよ毎日頭痛に悩まされてたし。
09-07 19:56

_(:3 」∠)_
09-07 20:23

おいおい、生まれ月とその後の人生の関係がどうとかいう調査、まるで因果関係があるかのように書いてるけど、これじゃ微妙な相関関係は出るかもしれないけど因果関係にはならないよ
09-07 20:29

「連続殺人犯は11月に多い」は「11月生まれは連続殺人犯になる人が多い」とイコールではない。そこを履き違えている。そして、推測統計学を元にした客観的数値が出ていない。更にもうひとついうなら、国民性が影響するであろう性格傾向の外国での調査を日本人が真に受けてはいけない。
09-07 20:32

どこの科学者だよこいつ
09-07 20:32

相関関係と因果関係を履き違えるとか、科学者としてどうなのかと思わざるをえない。
09-07 20:33

こういう調査とかいうやつは基本的に疑ってかかる人です。客観的事実(分析データ、統計量データ等)がない限りは信用しない。「〇〇は××に多い」なんて記述統計量でしか述べていない調査は信用するに足りなすぎる。一般化するなら推測統計で分析して有意差が出てから言えやゴルァ!と思っている。
09-07 20:44

F値は?何%水準で有意なの?Rは? 答えられないの?じゃあ信用出来ないよね、が調査・実験に対する基本スタンスとして確立されてしまいました
09-07 20:45

「参考程度に」って、参考にもならんわ
09-07 20:48

お腹の調子はあんまりよくないけど、とりあえず何か胃に入れてくるわー
09-07 21:06

めしいま
09-07 22:33

さっきの緊急地震速報の音は北海道だったのか
09-07 22:33

北海道の地震は震源がごく浅いらしく、強い揺れは狭い範囲でのみ観測されたらしい。ということはまず断層型ですな
09-07 22:39

どこから突っ込むべきか
09-07 22:49

額の文字が既に間違っている件
09-07 22:54

私らの子供時代とか、親にひっぱたかれるとかしょっちゅうでしたよねー。今の子供が怒られなさすぎてて将来が不安です。中学生もなかなかでした…教師もむやみに怒れないからね。
09-07 23:46

生徒が知的障害者を「気持ちわるい」って言っても怒らないから、思わず「そんな事言えちゃうあんたのほうがよっぽど気持ちわるいわ」って言っちゃったよ
09-07 23:48

相手の女の子半泣きだったけど、同じ事を自分の努力ではどうすることもできない人に言ってんだよと
09-07 23:49

乱視ェ
09-07 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/670-18aa5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか?
2011/09/09(金) 21:52:53 | 頭痛よサヨウナラ

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
