日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/10(土)  [編集]
amanusya

それ以前に総レースとか何も隠せてないやないか。いらんわこんなもん!毛利に履かせとけ!T⌒ヾ( ゚⊿゚)
09-09 00:00

フォロワーにリアル親戚がいることを忘れているわけではないよ、うん。
09-09 00:01

日に日に化粧が雑になっていく…
09-09 00:29

ぶっちゃけ本部勤務でさえなければいつでも化粧をやめる準備はできている
09-09 00:30

化粧はしたくないが支社勤務にはまだ戻りたくない複雑な乙女心
09-09 00:35

話題のインタビューズとやらに登録してみた。よろしければ(´ω`)つhttp://t.co/SRC1E10
09-09 00:51

タイムリミット。寝ますおやすみなさいー
09-09 00:51

おはよです。今週ラスト!いてきま!三┏( ^o^)┛
09-09 08:22

もうすぐお昼休みおわるー
09-09 12:46

退社なう!今日営業締め日だからどうなるかとちょっと心配だったけど、ほぼ定刻で帰れてよかった(´ω`)
09-09 18:53

ただいま!そしてふろ!
09-09 19:53

ほかいまー
09-09 21:01

めしたいむですよ。いてきま
09-09 21:15

めしいまー
09-09 22:27

足の爪の内出血がひどいからペディキュア塗った…
09-09 22:32

やっぱり味噌カツは八丁味噌慣れしてない県外の人間にとってはちょっと食べにくいってさ。
09-09 22:43

おれ関東のどん兵衛は食べられない…
09-09 22:46

甘いのは白味噌だよね 麦味噌も甘かったっけ?
09-09 23:01

八丁味噌というともろきゅうとかに使うやつよね?違ったっけ
09-09 23:02

そもそももろきゅうを食べた最新の記憶が高校か中学ぐらいなんだけど
09-09 23:07

最近大阪府下で個人開業の病院・クリニックを狙った強盗事件が多発しています。知り合いに開業医やクリニックを開いている人がいる方は現金を金庫にしまうなどするよう、注意喚起お願いします。
09-09 23:11

今日わざわざ上司に呼ばれたと思ったらそんな話だった
09-09 23:16

突然呼ばれたら何かと思うがな
09-09 23:17

ねぬ
09-09 23:34

明日レギンスは暑いかなぁ
09-09 23:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/672-660f76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
