日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/12(月)  [編集]
amanusya

まぶたが勝手にいちゃつき始めたから瀬戸内に変換しつつ寝るます。おやすみー
09-11 00:06

おはよー。よく寝たァ(´Q`)
09-11 12:22

うたプリ…御曹司組はデフォでペアか… 春歌腐女子フラグ?
09-11 12:50

ヒロインのおボケパートはちょっとな
09-11 12:51

それにしてもまもは歌上手いな
09-11 12:53

おいおい家に運ばれたのはいいけど誰だ裸でベッドに寝かせたやつ
09-11 12:55

相変わらず頭がいたいのだけど。脳みそまで腐ってきたか
09-11 13:23

あたまがいたくてポーン
09-11 17:34

なんなのもう1週間だよ 風邪なら風邪とはっきりせぬか
09-11 17:35

昨日の歩数はトータル17800歩 遠出した割には歩いてないな…
09-11 17:38

国務大臣ってアルバイトだったんだwwwwおれ応募してこようかな
09-11 18:16

そうか大臣はみんなアルバイトだったのね。だからあんなに責任感なく軽はずみな言動とかホイホイやめたり出来るのね。納得
09-11 18:17

今やたらと眠い なんぞ
09-11 18:55

なに、寝たら死ぬ系な?ヤダーそれなら橋下を眠らせたい永久に
09-11 18:56

今までリアルで目撃した、BLな出来事を教えてください。 - 海苔 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Oye4ax3
09-11 21:52

他にあれなエピソードとしては、華奢で非力なチーフが客先のシャッターが勢い良く上がるのを止められず壊してしまった、というのを聞いて「〇〇チーフ非力すぎるwwかわいいなww」ってとある業務さん(男)がコメントした話とか
09-11 22:02

海苔が隠し切れないオーラ→「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」「ブサイク」 http://t.co/ZYPF0Dd 皮かぶれてねーお!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
09-11 22:20

部長がいいな
09-11 22:22

でも現実の部長は微妙だな…(会社の部長たちの顔を思い出しつつ
09-11 22:28

一年後の海苔から手紙がきた。 「子供ができました」 http://t.co/fxYqJkH キャベツ畑で拾ってきたの(*σ .σ)
09-11 22:50

そんなことだろうと思った
09-11 22:53

部屋が暑いと思ったらエアコンから温風が出ていた
09-11 22:58

そら暑いわ
09-11 22:58

やばい
09-11 23:00

ねんむい
09-11 23:01

ふろるお
09-11 23:08

ほかいまー
09-11 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/674-dc95c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
