日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/14(水)  [編集]
amanusya

はよ…また寝落ちてたよねむい(うд`)。o 行ってきまぁ
09-13 08:24

おひるなう。すなおに釣られてきたお!(^q^) http://t.co/ldnO61h
09-13 12:17

たらいもー。化粧水買って帰るの忘れた… って言ってもスーパーで売ってる純米酒だけどもう服脱いじゃったから外出るのめどい(´ω`)
09-13 19:29

風呂ってめしるε=ε=┏( ・▽・)┛
09-13 19:38

めしいまー
09-13 22:04

こんな馬鹿を支持する大阪府民もないわー 自分の頭でこいつが首長にふさわしいか否かを判断できないのかね?どう考えても不適切だろ
09-13 22:08

いやーひどい。これ拡散しなきゃだよな
09-13 22:10

ほんとにこんな奴とそのイエスマンが政治するぐらいなら、政治に興味のある中高生集めて議論させたほうがよっぽどいい政治すると思うわ
09-13 22:23

橋下まじ爆発しろ。自信過剰・傲慢・自己中・他人の話に耳を傾けない・一方的… どこからどう見ても施政者に適してないよ
09-13 22:27

みんなの党も所詮利権がほしい金魚のフンか。んなこったろうとおもったけど。信念持って政治家やってる奴いないの?維新の会に橋下のやり口がどう考えても民主主義に反してるって異を唱えるやついないの?ばかなの?しねば?
09-13 22:32

今度時間のある時に街頭に立ってる維新の会の候補いたら問いただしたいなあ。あんたはどう考えてるのか、あんたの信念は何だって。
09-13 22:34

自分の頭で考えず上の人間のいうことのコピペだけ喋る人間なんて、想定してない反駁を返されたらしどろもどろになったり黙りこむから簡単にわかる。マニュアルに書いてる質問反論だけくると思ってんなよ?
09-13 22:55

そういえば、この間職場の人に「海苔さんの電話ってなんか面白いよね。いつも必ず「聞きたいことが○点あるんですが」っていって切りだすのがユニークで面白い」って言われた。ディベートやってた頃の名残です
09-13 23:24

ディベートでは主張や反駁のポイントを明確にしてから述べるからね
09-13 23:27

ディベートは論点の数→概略→詳細の順で述べる。「私が大阪都構想に反対する理由は3点あります。まず大阪府の権力が過大になる懸念があること、次に一元管理行政で地域格差が広がる可能性が高いこと、そして府知事による独裁政治を容認するおそれがあることです。まず1点目について~」って感じで。
09-13 23:37

その時の名残よな
09-13 23:38

今日は右耳が変だよ
09-13 23:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/676-cf815ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
