日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/15(木)  [編集]
amanusya

ずっとほったらかしにしてたラジアルメニューの設定してみたけど、これそのうち存在忘れそう…(;´∀`)
09-14 00:28

さて、ねる。おやすみなさいー
09-14 00:29

はよです(´ω`)ノ なぜかナマモノな夢を見てしまって罪悪感/(^o^)\おかげで目が覚めても覚えてるww
09-14 08:24

何であんな夢見たのか… 無意識にそういう目で見てたのかしら。えー
09-14 08:28

いてきまー
09-14 08:32

朝日新聞、「日本の先生、働きすぎ?」って、「?」じゃねーよ。今の教育現場がどんだけ悲惨だと思ってんだよ。無駄な事務作業は増える一方、賃金は減る一方、キチガイ親は増える一方、その上政府から理不尽ないちゃもん付けられ人員は削られ…そら精神病むわ
09-14 10:43

とりあえず橋下はよ爆発しろ
09-14 10:44

ただいまーふろってさぱり!
09-14 19:53

今朝のナマモノ夢が忘れられぬ… 萌えないけど。
09-14 20:06

日本は開国する頃まで、火薬の主な使い方は花火だったっていうのは有名な話よね
09-14 20:09

そのままであって欲しかったわ。むしろ今世界中の火薬が花火になればいいのに
09-14 20:10

これはあかん
09-14 20:20

amanusyaのキモさレベルは「9」です。かなり相当キモいです。あなたのキモさは周囲を脅かす程でしょう。 http://t.co/RcXScYv 期待を裏切らない私
09-14 20:31

【海苔る】(動詞) 意味:「空回る」 http://t.co/nMTHGhr  アイター
09-14 20:35

めしたいむ。いてくる
09-14 20:52

マニキュア向いてないわー塗ったそばから傷つける(;´∀`)
09-14 23:55

それでいくならファイアーエンブレムが万年KOHだな、売り上げ的な意味で。万年最下位はワイルドタイガーあたりか
09-14 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/677-01c78485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
