日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/17(土)  [編集]
amanusya

あかん、おなかがあかん。ねるおやす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-16 00:04

おはやうー。今日乗り切れば三連休!逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-16 08:25

おひるなう。あいぽど充電し忘れてバッテリーが瀕死…( ; ゚Д゚)
09-16 12:20

思い出したように不規則にズキィン!とくる頭痛再来
09-16 15:51

自宅最寄り駅についたらめっちゃ雨ふっとるー(>_<)傘持ってないから親父殿に傘の配達たのんだ。いくら家から近いといってもさすがにあかんわ
09-16 19:33

ただいまー
09-16 19:51

飯って風呂ってじゃじゃじゃーん
09-16 23:43

相変わらず前衛的な技術の使い方
09-16 23:44

海苔に足らないものは『たけのこの里』、そして要らないものは『後悔』です。さあ、実行しましょう。 http://t.co/F8adfWt つまり私は心ゆくまで本能のままにたけのこの里を貪り食えばいいのか?
09-16 23:47

また化粧水買い忘れた… おかんの借りよ
09-16 23:48


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/679-a95c9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
