日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/19(月)  [編集]
amanusya

そういえば、遥か昔に深夜アニメで放送してたペットショップオブホラーズ っていうマイナー漫画が十数年ぶりに新刊出してるのを今日偶然見つけて気づいた。 主人公のD伯爵、毛利に容姿がよく似てる… その相棒は背の高い洋風(っていうか西洋人)の理性より感情が先走るタイプの熱血漢… デジャヴ
09-18 00:50

海苔さん、問題です。 1.梯子 2.朱鷺 3.荼毘 4.煉瓦 5.反故 6.椿事 7.滔滔 8.云々 9.生業 10.草鞋  http://t.co/IBum4Nu はしご とき ? れんが ほご ? とうとう うんぬん なりわい わらじ
09-18 00:58

だび(火葬を意味する梵語由来)と ちんじ(珍事に同じ)はわからんかった。
09-18 00:59

書店で下手くそなブックカバーのかけ方されるとイラァっとくる元書店員の性
09-18 01:05

結局イチからブックカバーかけ直したよね。我慢できん…
09-18 01:14

一見アニキ→なり様に見えて、実は蓋を開けてみたらアニキ→←←←なり様だった、でももう取り返しがつかない(決着ついちゃった)みたいな救いのないの好きよ
09-18 02:00

私あれだ、西ロマにしても瀬戸内にしても受けが難解な思考回路してて、攻めがそれを理解する努力を怠り続けた結果取り返しの付かないこと(なり討死とかロマ消滅とか)になって、その時やっと受けの真意に気づいて絶望するみたいなそういう救いのない話好き。いや、本当はほのぼの甘いのが好きだけど
09-18 02:11

アニエスやりおる
09-18 02:23

楓ちゃんがイボの能力をイボにかけてイボが「あははは、すごいんだぁ 空がパァッ・・・って明るくなって・・・!」みたいなことになるの?
09-18 02:26

セルフ精神崩壊かwwww
09-18 02:28

で、このまま2期へ続く、か
09-18 02:29

バーナビーおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 02:30

どんだけこてつさんすきやねん
09-18 02:30

おい酒気帯び勤務はどうなんだ
09-18 02:33

やっぱり両親の誕生日だったよね
09-18 02:33

強盗、古典的な立体メガネかけてんな
09-18 02:34

ベンさんか
09-18 02:35

ひめだっこふらぐ
09-18 02:35

あたり
09-18 02:35

結局こてつさんがもどってきたらいっしょにもどってくるのか。どんだけすきやねん
09-18 02:36

最終回もばにちゃんのこてつさん好きっぷりをひたすら見せつけられましたな…
09-18 02:37

うろぼろす、偽札とかケチな仕事してんなあ
09-18 02:39

で、2期はこてつさんのとこにばにちゃんが押しかけ女房してるとこから始まるんですよねわかります
09-18 02:40

さて、ねる。おやすー
09-18 02:44

今度こそねる。おやすみなさい
09-18 03:13

自分でまつパしてみたけど、失敗した… 想定内です
09-18 19:34

失敗の要因はロット間違えたよね。思ってたよりまつげ短くなかったわ…
09-18 19:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/681-45fd174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
