日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/21(水)  [編集]
amanusya

はよです。朝っぱらから例の頭痛がするぉ(ヽ'ω`)
09-20 10:34

たらいまあ
09-20 19:53

スーパーでカップ酒買ったけど年齢確認されなかったよ!(o^∀^o)
09-20 20:01

呑まぬが
09-20 20:01

ごはんいてくる
09-20 20:14

めしいまん
09-20 22:05

最近本当に桐谷健太よく見かけるなあ。取り立ててイケメンってわけでも演技がうまいってわけでもないと思うけど… 天六ボーイ
09-20 22:07

ROOKIESの頃はそんなでもなかったのに、JIN~絶対零度頃からよくテレビで見かけるようになったよね
09-20 22:11

31歳はボーイって年齢じゃねーな
09-20 22:11

名古屋で庄内川氾濫のおそれで避難勧告出てるって… そして大阪は毎度のことながら特に何もない
09-20 22:13

弟が名古屋市の庄内川の近くに住んでるから、母親がさっきからテレビに張り付いてる
09-20 22:14

こういう選択をしてあとで後悔する人はきっと真面目な人なんだろうなあ。私はカウントダウンを待たずに母親を選んで後悔もしてない。知らない子供の未来も大事だけど、自分の母親と同じ天秤にはかけられないよ
09-20 22:27

要はあれだ、大事な場面でどうしようどうしようってオロオロしてたらどっちも助からないし、どっちを助けても結局後悔するんだから潔く決断するしかないってことだよね
09-20 22:29

風呂入ってくるわぁ
09-20 22:31

ほかいまん
09-20 23:34

同僚にDQ9推されたから見てるけど… テーマは命?うーん
09-20 23:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/683-abad04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
