日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/24(土)  [編集]
amanusya

ほかいまー 既に眠い(うд`)。o
09-23 00:49

明日は朝イチで美容院予約してきた。もうクセが気になって気になって
09-23 00:51

昼からは1泊2日で赤穂に行くのだ
09-23 00:51

意外と隣県って泊まりで行ったりしないからいいかなって
09-23 00:52

ねよー。おやすみなさーい(*´?`*)ノシ
09-23 01:13

はよーす。めっちゃ寝坊した!/(^o^)\
09-23 09:09

大阪駅の改装が終わってから初めて梅田に来たおー。かなり変わってるなぁ
09-23 13:16

一泊二日で赤穂いてくる!いてきまぁ!(*´∀`*)ノシ
09-23 13:17

赤穂に到着なう!歩いて赤穂城跡行く~ε=ε=┏( ・▽・)┛ http://t.co/Amd7xok
09-23 15:18

宿に到着なう!播州赤穂駅から赤穂城跡とか大石神社とか寄りつつトータル11キロ歩いて宿まで来たからさすがに疲れた/(^o^)\
09-23 17:55

晩御飯なう!松茸と海鮮尽くしだって~(*´∀`*) http://t.co/ToNffV8
09-23 19:17

松茸にお魚うまかた!!(*´∀`*)でも量多くてほぼ間食したらお腹いっぱい…(;・∀・)
09-23 21:06

ターミネーターみたいな洋画って、女がすぐパニックとかヒステリー起こして墓穴掘る馬鹿な女って設定多いからウザくて嫌い
09-23 21:52

洋画のバカ女きらぁーい(´∀`)
09-23 22:00

ていうかターミネーター3って脚本が稚拙…
09-23 22:02

ナイトスクープ見たかったけど、両親とも寝ちゃったしテレビつけてるのは忍びない。ので、早いけどぼくも寝ます。おやすみなさーい(´∀`)ノ
09-23 22:43

(´ω`)。o(朝早めに起きてもう一回温泉に入れたら良いなぁ)
09-23 22:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/686-42ca84c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
