日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/25(日)  [編集]
amanusya

おはーす(´∀`)ノ 今日は明石の方に行くよ!
09-24 09:45

明石海峡大橋! http://t.co/aWez1AZ
09-24 14:11

築100年の現役公会堂だって。すげ! http://t.co/a3sBDa8
09-24 15:01

日本標準時の明石天文台 http://t.co/T6e8Wk5
09-24 15:17

さぁて、大阪に帰るおー( ´ ▽ ` )
09-24 17:26

帰宅ぅ!ただいまぁ!(*´∀`*)
09-24 18:35

さて、今度は晩ご飯食べに行ってくる!ε=ε=┏( ・▽・)┛
09-24 18:37

めしいまー(*´?`*)
09-24 21:24

飽食した1日半でござった…
09-24 21:34

おかしい…AppStoreのアップデートのためにサインインしようとしたらどんなに正しいパスワード入れても接続できない。私だけ…?
09-24 22:43

あ、今日は結局14000歩だった。昨日からの合計で30000歩…意外と少ない
09-24 22:44

しっかしまあ1万歩超程度で足がどうとかしんどいとかヒイヒイ言ってた親父の軟弱さよ… ちょっとした山道を心臓破りの坂だとか、走ってるわけでもないのに情けない。心肺機能弱すぎだろう
09-24 22:48

わたし一番重い荷物持って靴擦れしてる状態だけど全然元気だったよ… おかんもわりと平気そうだったし。親父…いかに不健康の塊かちょっとは自覚したまえ
09-24 22:50

鯖落ちたら自分らも困るしついった運営してる人たち大変なのよ。みんなが荒ぶった結果ならともかく、鯖落としてやろうっていう意図でやるのはサイバー攻撃しかける厨二と一緒だからね
09-24 22:59

DQ9、なんかすごい茶番劇見せられた気分…
09-24 23:12


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/687-36842c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
