日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/28(水)  [編集]
amanusya

はよす(´ω`)ノ また寝落ち…
09-27 08:21

朝から維新の会の教育条例に関する「世論調査」の記事にイラァ(#^ω^)質問文から意図的に不都合な部分を排除してのアンケートなんて、完全に調査結果の歪曲じゃねーか。独裁者の第一歩・情報操作はじまったよー!( ^∀^)いい加減気づけ!!府民!!!
09-27 08:27

だいたい、全ての校長を期間付き公募制にするとかばかなの?しねば?大阪府下にどんだけ学校あると思ってんだよ。そんだけの有能な校長を安定的に確保できるわけねーだろくそが。
09-27 08:33

ていうか、意識改革で必要に応じて公募人材入れるならまだしも、全校の校長が現場を知らない素人になるとかありえねぇ。校長がどんだけ大事なポストだと思ってんだよ。橋下みたいなのが校長になった日にゃぁその学校終わりだよ?生徒も教師も不運を歎くしかないわ
09-27 08:39

しかも全校長を公募にするってことは現職の有能な校長全員クビだろ?たかじんの弟みたいな有能な校長を橋下の独善のために失うとか日本教育界の損失にしかならんわ
09-27 08:43

朝からあらぶってすまん/(^o^)\仕事!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
09-27 08:45

腹がいたくてトイレに篭り中
09-27 09:37

もし私の手元にデスノートがあったなら 迷わずI都知事とH府知事とO沢氏の名前を書くのに
09-27 09:39

ろまんちっくでしょう!にこ!( ^∀^)
09-27 09:41

会社の近くに会津屋ができたと聞いて我歓喜
09-27 13:43

相変わらずの素晴らしい絵心鉄道
09-27 13:47

相変わらずの素晴らしい絵心…
09-27 13:47

これからいつでも昼ご飯に会津屋のたこ焼きが食べられると思うと俺ぼく私
09-27 13:48

退社なう!帰るぅ!三┏( ^o^)┛
09-27 19:13

ただいまー
09-27 20:23

海苔はTLでのイケメン担当です。 http://t.co/7GVsux6 (・`∀・)どやっ
09-27 20:25

私家の近所に郵便局があるんだけど、振込とかで窓口に行ったことほとんどない。
09-27 20:54

今はATMにさえ行かないけど。webで処理するから
09-27 20:54

めしるのです
09-27 20:56

めしふろいまー
09-27 23:10

今度の流行はスモモとやらか…
09-27 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/690-d37f2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
