日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/09/29(木)  [編集]
amanusya

去年の今頃に「じいちゃんが気に入ってるから」って色違いでもらった西○リビングの毛布、初めて引っ張り出してみたけどこれはやばい…魔力やばい
09-28 00:20

はっ… 気づいたら意識飛んでた(; ・`д・´)
09-28 01:08

ぼくも寝るー おやす
09-28 01:09

はよです(´ω`)ノ まだ週の半分…先週ならもう週末だったのに!日本人働きすぎるから週休4日にしてくれ。・゜・(ノ∀`)・゜・。某都知事よりマシだろ…と思いつつ決算月末逝ってきます三┏( ^o^)┛   |樹海→|
09-28 08:23

お昼なーう。上司にすっげーOLっぽい仕事頼まれた。いわゆるコピー。私よりはるかに暇そうな営業部の某さんにお願いして頂きたい…ぼく今日忙しい…(;´`)
09-28 12:19

今日お昼は早速会津屋のたこ焼きにしたかったんだけど、母上様がお弁当を準備して下さったのでありがたくお弁当いただきまうす(-人-)
09-28 12:22

眠いけど眠気を忘れるぐらい忙しい…_ノ乙(、ン、)_ 決算月末ェ…
09-28 14:45

_(:3 」∠ )_
09-28 16:24

くっそー 決算くっそー
09-28 16:24

今頃前の職場はちんたら仕事してんだろーな。営業成績ボロボロなだけあって。全体的な忙しさは遥かにここ(本部)よりマシだろうけど、戻りたくはない。
09-28 16:27

ただいまぁ~忙しかったぞこのやろめ…_ノ乙(、ン、)_ これがあと2日続くと思うと(ヽ´ω`) しかもフォローが超面倒なミスやらかしちゃって先輩とか上司に迷惑かけた…すんまそん(∩´・ω・`∩)
09-28 20:00

まだお客さんに迷惑かけてないだけマシだよね、ミスも一度やってめんどくさいこと思い知らされたら次から気を付けるようになるし とかいう考えに至る無駄なポジティブ思考
09-28 20:03

支社時代、仕事が被りまくって死にそうな時に契約・収入管理担当に「完全キャパオーバーなんでこれ(勝手に私に丸投げされた仕事)お願いします」って言ったら「決算月末で忙しいから無理」って言われたのがどんだけナメた発言だったか、同じ仕事の次元が違う量をやるようになって知った。くそが。
09-28 20:12

営業成績どん底の支社でおめぇーの抱えてる契約物件数どんだけあると思っとんじゃゴルァ っつーね。ややこしい案件が目白押しなわけでもなし、デイリー業務があるわけでもなし、ウィークリー業務があるわけでもなし。…ほんとあの人何してたんだろう、仕事…ほとんどやることねーじゃん…
09-28 20:15

裏僕9巻、なんかカードついてた… せんしろー。せんしろーとくろと、うたプリの那翔にかぶる
09-28 20:25

化粧も落としたし、めしる!
09-28 20:37

めしいまー
09-28 22:45

世の中意外と根性がクソな奴っているのね… レイヤーさんdisってる勘違いスウィーツだの、福島県民を侮辱するジジイだの… おっさん悲しいわー
09-28 23:01

どうすればそんなにゴミみたいな人間性が養われるのか、不思議だわー
09-28 23:04

おじカワってなんだよ… 最近の「かわいい」派生が理解出来ない。老いたということか
09-28 23:15

最近イベントに行ってもオシャレで可愛い女の子ばっかりでおっさん肩身狭いっすww
09-28 23:24

右左タイプだけど、客観的数字が示されないと信用出来ない体に調教されてしまったw 実際のところは説明される時も説明するときも論理が成り立ってないと理解出来ないし納得できない http://t.co/em9Wywn
09-28 23:48

ですよねww想定内です
09-28 23:49

日経は前科があるしねー KDDIから正式にコメントでない限りは信じないよ
09-28 23:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/691-84c9e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
