日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/02(日)  [編集]
amanusya

10月か。本日只今を持ってうちの会社のイメージキャラがあの人でなくなったのが実はとても嬉しい
10-01 00:03

そして中間決算よ早々に往ね!( ゚Д゚) 収入管理担当は第3業務日まで中間決算だけど、契約管理の私の決算は終わった
10-01 00:04

営業は知らんけど 今日客に怒られて明日山奥まで謝りに行くとか言ってた営業もいたしどうなるやら… 私にできる限りのフォローはしたから後は自力で何とかしてもらうしかないやね
10-01 00:05

そもそもはいつまでも上申決裁を下ろさずに事務処理の遅延を招いた上層部の責任だと思うけど。客のほうに上申決裁が難航してることを伝えてなかった営業の非もあるかもだけど
10-01 00:07

細かいとこはほんっと細かいからなぁ。かと思えば2ヶ月以上契約文書返送してこないとこもあるし。後者は頻繁に催促すればいいだけだけど、前者はうざいね。相手に要求する割には自分とこは処理適当だったり遅かったりすると最悪
10-01 00:10

ネイルチップにマニキュア塗って遊んでたけど、ほんと私 ボルドー×ゴールド とか ライトグリーン×ゴールド とか好きだな。ボルドー×ゴールドとか確実に会社にしていけない…
10-01 00:57

おはよーおなかいたーい 月の使者めきっちり1日に来やがってちくしょうが
10-01 10:02

昨日は案の定寝落ちたよね…
10-01 10:04

_ノ乙(、ン、)_
10-01 10:51

でもニセコとか羊蹄山とかあるし道幅広くて走りやすいしドライブ気分で気持いいよ
10-01 11:49

昼から業者が来るらしいから早めに昼ごはんいてくる
10-01 11:55

実況動画に「荒れるから政治ネタやめてください」とかコメントする奴うざい 何の話しようが実況者の自由だし荒らしてんのお前らだろガキども。ていうか民主がゴタゴタしてるとか政治ネタでもなんでもないし
10-01 14:31

そうやって政治の話を避けて関心持たないからこの国の政治がどんどんクソになっていくんだよわかるかガキども
10-01 14:32

ぼくそういうのに配慮するという名で臭いものに蓋すんの嫌いなので言いたいことは言います ご存知だとは思うけど悪しからず
10-01 14:43

クラスの友達と普通に「最近の政府はあかんアイツら口ばっかりや」とか「昨日夜中にもう内閣発表されたやろ」って雑談できる中学生(母校の現中2たちとか)もいるというのに、自分が知らないからって政治つまんないとか言っちゃう若者がたくさんいるのが情けない
10-01 14:49

はー はらいた
10-01 15:04

MRIはいるときって、カツラもとらなきゃいけないんだって。もし見栄張って取らずにMRIに入ろうもんなら、磁力にカツラが引き寄せられてスポーーーーーン!!って吹っ飛ぶらしい。
10-01 15:14

やべー頭も痛くなってきた
10-01 16:07

むくり
10-01 18:02

薬ちょっとだけ効いてきたかなー 相変わらずの腹痛×頭痛×胃のむかつき のトリプルコラボ
10-01 19:00

昨日何度も胃酸がこみ上げてきたりしたのは使者のせいだったのね…くそ
10-01 19:01

明らかに骨盤の形が変わってる件。一番下の人なんか完全にゆがんでるし。ていうか、下半身がこんなに痩せてたら通常上半身は鎖骨や胸骨もはっきりわかるほどに浮き出ているはず。 つまり:下手な合成
10-01 19:12

本当にあのレベルまで足が痩せたら、手足共に膝・肘・手首・足首が関節だけが異様に浮き出てくるはず。なのにそれがない。あからさまな合成。
10-01 19:15

骨盤も浮き出してないしね。
10-01 19:15

普通あの足の太さになろうと思ったらこうなってる http://t.co/o5kQ7P6
10-01 19:32

ほんとはもっと気持ちわるい体になるけど
10-01 19:35

めしるー
10-01 20:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/694-8013fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
