日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/05(水)  [編集]
amanusya

頭痛について、医療系の両親に相談してみた。とりあえず今月上旬に近所の脳神経科に行ってきます(´ω`)あと近いうちに婦人科も。内膜症は卵巣がんを引き起こすリスクになりうると聞いて、自分に内膜症の可能性があるのがちょっと心配になったのでござる
10-04 00:34

あと両親に口をそろえて「パソコンは必要最低限にしろ」って言われたけど、そうすると会社でパソコンを使えなくなるね!家でのパソコン使用は必要最低限の範囲に含まれますからキリッ ていうか、macを一日中使っててもたいしたことないけど、winを一日中使ってたらてきめんに目が疲れる…
10-04 00:38

つまり家でのパソコン使用を自重する気はない。
10-04 00:41

合法ドラッグよりXをなんとかしてくれCLAMPさん… いつまで焦らすねん!
10-04 00:46

あー1時過ぎた。ねるーおやすみなさいー
10-04 01:12

おはよーござる。昨日からあまりに不調で気持ち悪かったから結局今日お休みした… 日が高くなったら病院行ってくる(´ω`)
10-04 09:45

よし、暖かくなってきた!今なら行ける!つっても家から病院まで徒歩30秒なわけだが
10-04 10:28

玄関を出る→鍵を閉める→道路渡る→到着!みたいな。郵便局より近い
10-04 10:30

病院いてくる三(´ω`)
10-04 10:45

病院思ってたほどは混んでないわ。一日休みだしゆっくり待っとこ(´ω`)
10-04 11:05

ここの病院、先生の専門は脳神経科なのに、いろんな病気の患者さんが来てて何科かわからない状態に(;´∀`)
10-04 11:11

この病院、完全に専門外だけど水虫すら看てくれるんだぜ…先生も人が良すぎるだろうっていう。内科・呼吸器科・レントゲン科のうちのじいちゃんにも教え請うてたし。そういう勤勉さと謙虚なところをじいちゃんは気に入って、ベテラン医師として色々面倒みてたわけだが。
10-04 11:21

「若いのにあの先生は勉強家で見所のあるやっちゃ!」っていつも言ってたよね
10-04 11:22

だから地元の人も「とりあえず困ったらあの先生のとこに行けばなんとかしてくれる」って集まるんだろうけど
10-04 11:23

BSR48、瀬戸内の公約ひどいなww特にアニキ
10-04 11:46

あー ここの病院、うちの1番新しいシステムいれてるわ
10-04 12:11

MRIが入ってりゃ最新で一番高いシステム入れててもおかしくはないか
10-04 12:18

個人病院でレントゲンとMRIが入ってるってなかなかすごいよな。高いよあの機械…
10-04 12:20

約2時間かかってようやく診察終わった!丁寧に説明しはるから時間もかかるんだよね。とりあえず結果は土曜日のMRI検査が終わってから
10-04 12:55

ただいまー(・∀・)
10-04 13:31

MRI初体験だからドキドキするわぁ!(・∀・)
10-04 13:32

これで病気見つかったりしたら洒落にならんけどww
10-04 13:32

これはすごい
10-04 13:33

Z見ながら遅めの昼ごはん食べるー
10-04 13:43

うたプリのヒロインはあんまり好きになれないなぁ
10-04 14:01

あとヒロインのおばあちゃんきれいすぎだろ。農作業似合わなすぎる。あとおばあちゃんの家の近くでST☆RISHが全員で歌ってたら明らかに不審…
10-04 14:05

おばあちゃん(´ω`)。o(またえらくイケメンばっかり集めたのねはるちゃん…)
10-04 14:06

アイムソーリー冷ソーメンってすっげー久しぶりに聞いた気がする
10-04 14:08

カミーユたんのニュータイプ能力は圧倒的だな…
10-04 14:21

まてよぉー まてってんだろー ってジェリド無様すぎる。カクリコンさえいれば…ってカクリコンがいてもお前が無様なのはいつもだ
10-04 14:26

カミーユたん、災害救助隊に入ったら大活躍だな。地中に埋まった人の声もニュータイプ能力で感知できるとか災害救助犬より活躍できるんじゃね?
10-04 14:29

ジェリドのひとでなし!女運だけいいなんて最低!
10-04 14:29

マウアーにしてもライラにしても、ジェリドにゃもったいなさすぎるわ
10-04 14:30

カミーユたん有能すぎる 一家に一人欲しい
10-04 14:32

おいおいロベルト中尉が死ぬことネタばれするなよ次回予告
10-04 14:35

ガチの窃盗犯だったらどうすんだ
10-04 14:39

不審者対策は不審者以上に異常な格好と行動すればよくね?とか思ってしまう私の思考回路はおかしい
10-04 14:41

キエェー!ヽ(゚Д゚)ノ
10-04 14:43

アッシマーのMA形態は何度見てもかぼちゃにしか見えない
10-04 14:55

骨董品ロケットで宇宙までたどり着いて「ははは!着いた!着いたぞ!」って喜ぶアポリーかわいい
10-04 14:58

カミーユに対して「子どものようなこと言うんじゃない!」って言ってたロザミアが最終的にカミーユに「おにいちゃーん!」だもんな。
10-04 15:13

強化人間はあかん
10-04 15:15

カミーユたんがいちいち優しすぎてかわいいまじかわいい
10-04 15:21

カミーユたん放置して「アムロ…」「シャア…」ってやってんじゃねーよおい!まずカミーユたんの可愛らしさ…もといニュータイプ能力に感嘆すべきだろおいこらアムロ!
10-04 15:23

面倒見のいいお兄ちゃんになったカミーユたんまじかわゆす うちに養子に来ないかい
10-04 15:50

オルフェ買った。まもの蒼ノ翼もうたプリの主題歌だったことを今初めて知った
10-04 15:59

アムロが優柔不断すぎてへぼいからそりゃカミーユも怒るわな。「アムロの再来だ」ってカミーユのほうが上だよ!ニュータイプ能力とか可愛さとか可愛さとか可愛さとか!
10-04 16:05

カミーユたんがガンダム使ってることに嫉妬して拗ねる大人げないアムロださい!カツにも愛想つかされちゃったね!
10-04 16:08

対カツになるとお母さんのようになるカミーユたんまじかわゆす
10-04 16:16

アムロのいじけっぷりったら
10-04 16:26

敵パイロットでも殺さないように気を使うカミーユたんまじ…
10-04 16:39

女とイチャイチャしてるアムロの似合わなさったら… カミーユたんは年上年下問わずモテまくってても何の違和感もないけど。かわいいから仕方ない
10-04 16:42

ベルトーチカてめえ!カミーユたんの言うのが正論だこのやろう!
10-04 16:48

コックピットで居眠りするカミーユたん天使
10-04 16:50

ミライさんとブライトさんの子どもはさすが目が小さい上に白目がない
10-04 17:13

フォウとカミーユの組み合わせかわいいなー
10-04 17:25

カミーユたんは優しいなーかわいいなー
10-04 17:30

敵にも子どもにすらモテるカミーユたん…罪作りやでぇ…
10-04 17:37

DAIGOェ…
10-04 18:02

はーΖガンダムかっこいい!燃える!何あのかっこいいフォルム!ZのPG欲しい!
10-04 20:20

ちょっとだけ衣替えしたー
10-04 20:21

そしてばんごはんいてくる
10-04 20:22

めしふろいま
10-04 22:14

Z再び
10-04 22:26

Zかっこいいまじかっこいい おれZでご飯3杯は食べれる自信ある
10-04 22:31

Zかっこいい…なんであんなにスタイリッシュなん。なんなんあのブーツカットにハイヒールスタイル。顔もシュッとしてイケメンやしオシャレすぎやわー
10-04 22:40

気遣いのできるカミーユたんかわいいよぅ
10-04 22:42

私服はハイネックばっかりのカミーユたんかわいいよぉ
10-04 22:43

水の星へ愛をこめて好き…(*´∀`*)OPのZの変形シーンかっこ良すぎる。カミーユたんの (*・v・*)b がかわいすぎる
10-04 22:45

作戦会議中にエマさんに気を取られるヘンケン艦長かわいい
10-04 22:46

カミーユたん幼いよね…とてもテニプリのキャラ達やWの5人より年上には見えない。かわいい。
10-04 22:51

これで17歳…途中から18歳だろ?かわいいなー 周りから子ども子ども言われるのも仕方ない。かわいい
10-04 22:52

それに比べてシャアはこの時点で27だっけ?もっと上に見える
10-04 22:54

メタスはどうしてもスパロボとかのイメージで修理補給専用機っていう印象が…
10-04 22:57

カミーユたんはカツの保護者のようだな。かわいい
10-04 22:59

カミーユの人気を妬む不人気ジェリド
10-04 23:00

それに比べてカミーユたんは意見が大人だなあ
10-04 23:01

ヤザン「子どもか」 カミーユ「子どもなものか!」 そうだね18歳にもなったら子どもとは言い難いね。見た目可愛いけどねカミーユたんかわいい
10-04 23:04

ヘンケン艦長→エマ中尉がかわいすぎる
10-04 23:37

これ(*・∀・*)bがかわいすぎてぼくはもう http://t.co/jNL7iMD
10-04 23:44

カミーユかわいいよおおおおおおジタジタバタバタ
10-04 23:48

成長しないカツ…
10-04 23:48

女性陣が強いガンダムはいいよね
10-04 23:49

ああああカミーユじったんばったん
10-04 23:51

カミーユがかわいすぎて流行(…元就です)に乗る余裕が無いよ!カミーユかわいい←語尾
10-04 23:52

ヤザンの顔色が悪すぎて肝臓でも悪いのかと思う
10-04 23:56

若い部下のあれ握るとかお前…
10-04 23:57

ガチかお前
10-04 23:57

「縮んどるぞ~!(C.V.大塚芳忠)」じゃねーお!
10-04 23:58

ホント素直になりましたよねー 反抗期なカミーユたんもかわいいけど素直なカミーユたんは一層かわいい
10-04 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/697-14890673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。
2011/10/07(金) 08:41:18 | プロが教える水虫撃退法

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
