日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/06(木)  [編集]
amanusya

淡い恋心とか微笑ましい片思いとかが繰り広げられるぐらいがいいよね。色恋が全面に出てくるガンダムは好きじゃない
10-05 00:02

ブリーフ派なカミーユたん かわいい
10-05 00:03

Zの乙女ゲがあったら多分、何週やってもひたすらカミーユたん追っかけ回してる自信はある。
10-05 00:17

0083の乙女ゲならシナプス艦長をひたすらストーキングだな
10-05 00:22

さて、カミーユたん堪能したし寝るかの。おやすみー
10-05 00:25

はよです。乗ろうとした1本前の電車で急病人発生してうちの駅で緊急停車したままでござる。思いっきり女性倒れてたけど…大丈夫かな
10-05 08:21

そしてこの調子だと間違いなく会社ギリ/(^o^)\
10-05 08:23

おひるなう
10-05 12:29

職場の!フロアが違うけどやりとりの多い女性社員(美人)さんが!!私が机の上で地味に繰り広げている趣味ワールド(もやしもんとかモンハンとか)に食いついてくれた!!おぬし仲間か!!!!
10-05 15:07

さすがに「カミーユたんハスハス」とか「Zでご飯三杯余裕」とかは通じないだろうけど、嬉しい(*´∀`*)
10-05 15:10

ですよねー… どのみちあと半年以上現行のガラケーを持ち続けなければいけない私にはあまり関係のない話だけど
10-05 16:30

あたまいたい
10-05 16:30

たらいまー
10-05 20:08

アンドロイドiPhonewwww誰かツッコんでやれよwwww勝手に融合さすなし
10-05 20:22

めしるー
10-05 20:56

めしいまー そして今日もZを見る
10-05 23:02

なんでシロッコみたいな女ったらしキノコ頭がモテるのかわからん。カミーユみたいに可愛い子ならモテても仕方ないけど
10-05 23:12

レコア少尉絵うますぎ
10-05 23:16

カミーユとアストナージのメカヲタコンビもかわいい(*´∀`*)
10-05 23:16

アストナージさんとアポリー中尉のコンビもかわいい
10-05 23:26

熊本で震度5!?
10-05 23:39

海苔のことを皆さんは【21歳】だと思っているみたい・・・。 http://t.co/Pt0OLv2 ほう…
10-05 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/698-cc8cdf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
