日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/09(日)  [編集]
amanusya

おはおー(´ω`) 今日は10時20分からMRIで10時に病院行かなきゃだから、9時58分に家出れば余裕だね。化粧しなくていいしw
10-08 09:15

ところで、既に耳鳴りがしているわけですが
10-08 09:21

MRI予約の時に「化粧はファンデーションとかは構いませんがアイシャドウや口紅はしないでくださいね」といわれたので、張り切って完全ノーメイクで行く私
10-08 09:46

これなら画像に影響を及ぼす心配は一切あるまい!! ただ化粧がめんどくさいだけとかそういう訳では決して
10-08 09:48

さてとー、そろそろ行ってきまー。変なもの見つかりませんように…
10-08 09:56

MRI検査受けて昼ごはん食べてきた(´ω`)
10-08 14:06

ただいま
10-08 14:06

MRI検査は特に脳や血管に異常はありませんでした(*´?`*)鼻腔が右のほうが狭いのと、左右側脳室を分断してる透明中隔っていう膜が通常ならくっついて1枚しかないのが、分離してて2枚ある(20人に1人ぐらい)っていうことがわかったぐらいでした。
10-08 14:25

自覚症状がめまい… 脳腫瘍か梗塞かな。お年からしたら梗塞の可能性が高そうだけど、早く良くなって復帰して欲しいね
10-08 15:34

MRIってすごいうるさいって聞いてたけど、思った程ではなかった。ガンガンゴンゴンいってたけど
10-08 15:47

母上から「レッツノートのCDドライブが開かなくなった!」って電話がかかってきてコールセンターさせられた。レッツノートのどこに何があるかなんてしらねーよ!便利屋扱いすなw でもちゃんと解決しましたけど
10-08 18:56

たしかにこれは気持ちわるいな… >タグ
10-08 19:28

しかも非公式RTを要求してる時点で大体どの層が盛んに使ってるのか想像つくけど
10-08 19:29

日野原先生、とうとう御年100歳になられたんだ…
10-08 19:31

めしたいむ
10-08 20:55

めしいまー
10-08 22:32

嵐にしやがれやばいw修造うるさいw
10-08 22:50

腕時計は手首が細すぎてクルックル回るのがうざいからしません。時計持つときは懐中時計
10-08 22:52

修造の焼肉の食い方うざいww
10-08 22:53

焼肉1枚食うのにどんだけ全力やねん
10-08 22:54

修造式英単語 アリゲーター=ありがとう
10-08 23:01

海苔は2444年2月17日冷蔵庫の中で安らかに死んでいるのが見つかる。調査の結果、死因は人工衛星を落とされたことによるショック死。犯人は報酬一千万。 http://t.co/eqM2Iww お前かシャア!!修正してやる!
10-08 23:07

自己肯定感を持てないことをまるで天から与えられた運命のごとく諦めて嘆いているだけの人が悲劇のヒロインぶった言動してるけど、そんなことしてるからいつまでも自己肯定感を得られないんだよと教えてあげたいわ 自己肯定感なんか自分の考え方次第
10-08 23:51

乙武さんの「障害を肯定的に捉えられるかどうか、障害を持っていることを不幸と思うかどうかは親が決めることではなく本人が人生の中で決めること」という考えに噛み付く前に自分のものの考え方なんとかしなよ
10-08 23:54

大変なのはわかるけどなんでもかんでも「あなたにはわからない!」って悲劇のヒロインぶってる人は周りからの理解も支援も得られないし好かれないよ
10-08 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/701-975dbd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?
2011/10/29(土) 08:09:30 | 耳鳴り改善マニュアル

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
