日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/15(土)  [編集]
amanusya

かおもじ
10-14 00:07

?(????)
10-14 00:07

明日に備えてもう寝ます… 色々やりたいことあるのにフラストレーション(´・ω・`)
10-14 00:31

おやすみんさいー
10-14 00:31

はよです。超眠い…そして天気悪いの鬱陶しい(;´Д`)仕事逝ってきます~
10-14 07:50

久しぶりに阪急乗ったわぁ。今日は宝塚線だけど。阪急ってなぜか近鉄やJRに比べてお上品なイメージがある…小豆色の車体のせい?
10-14 08:14

目的地最寄り駅着いた!さて、ここから徒歩10分か…めんどいな(;´Д`)
10-14 08:33

応援終了~ これから途中で昼ご飯食べつつ本部に戻る。てか、こんなにのんびり落ち着いて仕事したの、もしかしなくても初めてじゃね?
10-14 14:30

退社なう!帰る!あたまいたい!三┏( ^o^)┛
10-14 18:54

電車の中でビール飲んでる時点でアレだけど、おつまみまで食うなよおっさん…
10-14 19:26

たらいもあ
10-14 20:30

頭痛薬1錠じゃ効かなかった…
10-14 20:37

めしいまー
10-14 23:19

ていうか体操やったあああ!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ内村すごすぎ!!山室もすげえ!!仲良し二人揃って表彰台上がれてよかったね…!!
10-14 23:21

内村が異次元すぎて… メンタル強いんだなーって感じがする。山室も最後まで丁寧に演技してて良かったよねー。思わず時間を忘れて家族で魅入ってしまった
10-14 23:22

綺麗な演技は日本の伝統よね。「美しい体操」の精神が冨田から内村へと引き継がれていてぼくはとても嬉しいよ…( ;∀;)
10-14 23:24

親友が実力的にも一番のライバル、っていうのがいいね。きっとお互い影響しあってどんどん成長していくんだろうなあ。「目標は航平とワンツーフィニッシュ」っていう山室の言葉に期待せざるをえない(*´ω`*)
10-14 23:26

てか内村と同じグループでまわってた予選上位6位までの選手、内村ファン多すぎww内村の演技が終わった後に喜び勇んで握手求めに行きすぎww
10-14 23:28

やっぱ体操好きだわ…面白い。マイナーだけどね。
10-14 23:29

フィギュアにしても体操にしても、なぜかマイナー競技が好きなんだよね… べつにいいけど
10-14 23:30

そしてやはり体操選手の体型が好き
10-14 23:31

体型は内村より山室のほうが好きかな… 広背筋がね!!いいね!! 理想は冨田(しつこい
10-14 23:33

大事なポイント:僧帽筋・三角筋・上腕二頭筋・広背筋・腹斜筋 腹直筋は肥大化してるよりきゅっと引き締まってるのが理想
10-14 23:38

筋肉…(´p`) アニキみたいな体型の男キャラを描くと、つい冨田体型にしたくなる病気。
10-14 23:46

肩幅が広くてウエストは細めの逆三角じゃなくて、ウエストもがっちりしてるけどそれ以上に広背筋や大胸筋が発達しすぎの逆三角が好き。更に言うと僧帽筋も発達しすぎの菱形が理想。よく筋肉フェチだというと「水泳選手とかいいよねー」って言われるけど、ちがうの。そっちじゃないの。
10-14 23:50

おれ、マック体操クラブに就職すべきだったのかな…事務で。
10-14 23:51

ぐっと力を入れるとボコッとコブが出来るなんていうんじゃダメなの。腕を軽く曲げただけでボコッとなって、力を入れると筋肉の繊維が浮かび上がるぐらいがいいの。でもって腕を伸ばしてても上腕二頭筋の血管が浮き出てるのがいいの。マニアックだよね、わかってるさ…
10-14 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/707-f328c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
