日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/18(火)  [編集]
amanusya

はー良い背中…
10-17 00:17

最近多い細マッチョって好きじゃない…でもでかいだけの筋肉も好きじゃない。
10-17 00:25

ねむーい
10-17 00:47

もう一度いい背中眺めて寝るー。おやすみなさいー(*´?`*)
10-17 01:33

はよです(´ω`)ノ 新聞に載ってた内村のインタビュー内容が、冨田がずっと体操への考え方として語ってたことと全く同じで、ぼかぁ朝から嬉しくって仕方がないよ…( ;∀;)
10-17 08:28

では仕事いってきます~
10-17 08:34

今朝は弟からの「内村も良いけどやっぱり冨田。あの目とか演技とか思い出しただけでチビりそう」というメールで起こされたよ。まったくあいつは…同士よ
10-17 11:24

なんか隕石が地球に落ちて人類滅亡とかいうデマが流れてたと聞いたんだけど、それは地球の引力に魂を引かれた人々への粛清なの?
10-17 14:24

で、ぼくはだれの大胸筋に飛び込みにゆけばいいんだい?
10-17 14:27

人類が今日滅亡するというなら、真剣に今すぐ冨田の大胸筋に飛び込みに行きたい
10-17 15:40

セントラルスポーツはちと遠い…マック体操クラブの指導員になってくれたらよかったのに、冨田…
10-17 15:42

ただめしいま!!
10-17 21:37

二次元の雄っぱいには興味ないけど、この雄っぱいは触りたい http://t.co/8wyRkom
10-17 22:29

冨田ァーその雄っぱい触らせてくれよォー
10-17 22:32

さり気なく吊り輪とあん馬とか言ったけど、つり輪とあん馬は両極端な種目なのだ
10-17 22:39

両方得意と言い切るとみたんがすごすぎるだけ
10-17 22:40

冨田ってスポーツ界のイケメン扱いなの?いや、別にいいんだけど、イケメンってステータスが似合わない…な…
10-17 23:04

イケメンっていうかかわいい。体操に対するスタンスは男前だけど
10-17 23:06

服のバリエーションが選手団の衣装かジャージかポロシャツかTシャツかユニフォームしかないあたりもかわいい。おしゃれのおの字もない感じがとても
10-17 23:10

マック体操クラブ時代に遭遇しておきたかった!!!!同じ建物内にいたのに!!!!
10-17 23:12

スポーツ選手がモデル気取りで中途半端なシャレオツ衣装来てポージングしてるの見ると私が恥ずかしい
10-17 23:14

この記事の中の冨田のオアシスぶり… http://t.co/H09WcmA
10-17 23:17

これは単純に近視/遠視でないと無理だよね。私みたいに強度の乱視のある人は見えない >RT
10-17 23:28

沖口くんの笑顔が可愛い
10-17 23:31

体操男子日本代表はみんな笑顔が可愛いけどね
10-17 23:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/709-a7c78741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
