日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/20(木)  [編集]
amanusya

体操選手ってほとんどが関西弁喋るんだよ。かわいい
10-19 00:34

とツイートするのが精一杯だお…胃が気持ちわるい
10-19 00:35

最近胃腸の調子悪すぎじゃね…?(;´Д`)
10-19 00:39

なんでなのかなぁ…食生活?昼ごはんの量がやっぱ多いのかな
10-19 00:44

胃の中身が消化しきれずに滞留してる感じがある
10-19 00:44

先月の体操日本代表がゲストの時のVS嵐やっと全部見れた。かわいかった。みんなかわいかった。
10-19 00:48

コーヒー飲むとてきめんに胃に来るんだけど、日中眠くて仕方ないときには無理やり飲む… 昼寝制度が欲しい
10-19 00:52

体操選手はもっとVS嵐みたいな体動かす系のバラエティに出て、もっと世間の人々に体操選手のすごさとかかわいさを見せつければいいと思う。大半が関西人だからバラエティいけるし。沖口くんとか安心の大阪人クオリティだしw つまり何が言いたいかというと、世界体操見てた人少なすぎて僕寂しい
10-19 00:59

「世界体操?普通に見てない」というリアクションが切ない。体操みたいなマイナー競技普通見ないでしょ、みたいなリアクションが。
10-19 01:00

あと「体操選手って、ボディービルダーみたいなもんでしょ?」って言われるのも悲しい。あんなに実用性しかない筋肉だけで構成されてるのに… 彼ら基本スポーツ万能だぜ…?水泳だけはできないけど。体脂肪がなさすぎて水に浮けないから。
10-19 01:06

「体操って何をどう見ればいいのかわからないから見ない」とも言われたな。単純にそのすごさに感動すればいいんだよ。ちゃんと日本の、特に冨田さんやら内村くんの美しい体操を見てみればいいよ、技とかルールとか知らなくてもスゲーって感動するから。
10-19 01:10

ということを、今日昼ごはん食べながら職場の若手の女性に吹きこんできた。興味をもつかどうかは知らないけど
10-19 01:10

職場の別の若手女性社員が一人だけ世界体操を見てたらしく、世界体操を見る前は内村くんのドヤ顔が生理的に受け付けないとか言ってたのに、世界体操見てから内村くんの体操に感動してちょっとファンになったと言ってたのが僕はとても嬉しくてだな
10-19 01:14

次のロンドン五輪では団体でも彼のドヤ顔が見たい。個人総合では内村&山室コンビそろってのドヤ顔期待してるよ。「俺も航平みたいにドヤ顔したい」って言ってたもんね山室くん
10-19 01:20

なんで体操男子日本代表ってみんなかわいいんだろうね?冨田世代からしか知らないけど、どの代の代表メンバーもかわいくて僕は
10-19 01:27

1つだけツッコミ入れていいか。総合失調症じゃないよ、統合失調症だよ >猫の忍者のRT
10-19 01:36

Xってどれ?CLAMPのX?それともガンダムX?
10-19 01:39

あげは2話を既に見てないからどういう展開になってんのかしらないけど。だって世界体操種目別決勝やってたんだもん
10-19 01:39

さーそろそろ寝るです。最近体操選手かわいいとか筋肉がどうとかしか言ってなくってすんません。
10-19 01:41

おやすみなさいー
10-19 01:42

おはおす(´ω`)睡眠時間3時間ぐらいしか取れなかった…眠い…(うд`)。o 仕事いってきまぁ
10-19 08:25

たらいまー
10-19 20:03

めしいまー
10-19 22:04

今でなくても最近常に言ってる気がするが…筋肉フェチ。特に大胸筋、僧帽筋、三角筋、上腕二頭筋、広背筋、前鋸筋、腹斜筋 #今のTLならなにフェチか言える
10-19 22:12

送ってきたよ。気づいたらかなり長文になったけど >RT
10-19 23:37


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/711-13f61ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのは存在します。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。
2011/11/01(火) 20:22:52 | 統合失調症を薬に頼らずに改善する方法

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
