日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/22(土)  [編集]
amanusya

上司が転勤だって。あの上司には私の内定を決めてくれた恩があるし、人事評価とかすごい好意的に評価してくれるからありがたい存在だったんだけど、なかなかあくの強い人だったからなぁ
10-21 00:14

はよざいまー。電車逃しちゃった…ぎりぎりかも(;´Д`)死亡フラグしか立ってない今週ラスト、逝ってきます三┏( ^o^)┛
10-21 08:29

お昼なうー
10-21 12:25

ただいまー
10-21 20:15

うわぁ、痛さ全方位攻撃だねぇ。言ってることとやってること矛盾し過ぎでワロスwwいっぺん豆腐の角に頭ぶつけて死ぬべきは自分じゃないの?
10-21 21:11

ついでにかしこぶって言ってる器物損害なんて罪状は実在しないよ。阿呆がかしこぶったって速攻ボロ出るからやめとけって
10-21 21:13

こんなかわいそうな頭の人、かなり久しぶりにお目にかかったわ
10-21 21:16

こんなにマルチでイタいとかある種の才能じゃね?存在そのものがイタい
10-21 21:21

めしる
10-21 21:51

ナイトスクープ久しぶりやぁ
10-21 23:17

なんでとんでもなく絵の下手な人って一筆で絵を描こうとするんだろうwwww
10-21 23:40

ばwwwwかwwwwだwwww
10-21 23:45

そば屋の店主も店内で屁でシャボン玉出そうとするの許可するなよwwww
10-21 23:50

ばかすぎるwwww
10-21 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/713-0be5e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
