日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/25(火)  [編集]
amanusya

なぜか集団行動の動画見てるんだけど、ほんとに無駄にすごいなww
10-24 01:33

そろそろ寝ないとな~
10-24 01:40

ねるーおやすですー
10-24 01:49

朝から満員電車の中で自己中窮まりない馬鹿なカップルとサラリーマンに挟まれてイラァ 特にカップルの女、あからさまに肘で押してくるとかまじくそなの?しねば?馬鹿面下げやがって、この満員電車の中で押したくて押してる奴なんてお前とこのサラリーマンぐらいしかいねーよくそが!
10-24 08:28

というわけでおはようございます。
10-24 08:31

はー、朝からイライラする。満員電車に文句があるならみんな出勤のために仕方なく不快な思いで乗ってるとこに入ってくんじゃねーよクソビッチ
10-24 08:32

ていうか、「なんで一人乗っただけやのにこんな押されなあかんの?」って、あの駅で私含め4人乗りましたけど?その目はただの節穴なの?しねば?
10-24 08:41

イライラしたまま仕事いてくる…(ヽ'ω`)
10-24 08:42

朝から超不機嫌だったけど、会社着いたら前の支社で仲の良かったシステム担当さんが来ててだいぶ復活した(´∀`)
10-24 14:50

コーヒー飲むとてきめんにトイレ近くなる(;´∀`)
10-24 15:31

退社なう!帰るお!三┏( ^o^)┛
10-24 18:42

ただいまー
10-24 19:27

さっきのトルコ地震の義援金口座、ちゃんと和歌山県が設置してるものだから大丈夫。http://t.co/PsBUFlt
10-24 19:47

募金してきた。なけなしの額でしかないけどしないよりはマシかと思って
10-24 19:53

因みに募金額は語呂合わせだよね。中途半端な額にしてすんまそん
10-24 19:56

さてめしたいむ
10-24 20:09

めしいまだす
10-24 21:52

相変わらずご飯食べると気持ち悪くなる…
10-24 21:53

ヴァイスクロイツ… 中の人達がいたいことになってたのが今でも鮮明に記憶に残っておりますよ
10-24 22:15


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/716-a0c5ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
