日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/26(水)  [編集]
amanusya

おはお…きもちわるい…胃腸が痛い_ノ乙(、ン、)_
10-25 08:43

多分風邪なんだけど、もう何ヶ月も前からずっと引き続けてる感じなんだよね。このところ体調が良かった記憶がない
10-25 08:48

月の使者が迫って来てるから、それもあるかも…取り敢えず気持ち悪くて仕事どころじゃないのでお休みです
10-25 08:49

体調が悪いのをおして仕事に行くほど真面目じゃなくてさーせん(´・ω・`)体調悪いともともと低い集中力ガタ落ちでミス連発するし、なにより辛いの我慢してまで仕事したくない…一度出勤してしまったら容赦なくやってくる大量の仕事に押しつぶされるし。
10-25 09:02

支社はうちが本部だからと思って自力でなんとかしようともせずにあれやって、これやってってなんでもかんでも丸投げしてくるしね…
10-25 09:04

やば 波来た
10-25 09:05

ちょっと回復…かな
10-25 14:10

ぜったいこれ月の使者の前兆で風邪が増強されてるわー
10-25 14:13

胃が痛い…(ヽ'ω`)
10-25 18:59

寝転がってると楽なんだけど、起き上がると胃が暴れ出す
10-25 19:14

食後の安定のダウン率
10-25 23:21

しばらく朝昼抜こうかな…
10-25 23:22

大丈夫大丈夫、2・3日固形物とらなくても生きていけるよ
10-25 23:27


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/717-5c401a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
